電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その22

Q22
あなたは食卓(テーブル)に花を飾ろうとしています。 どの花を選びますか?

① ピンクや赤系の可愛らしい花
② 白系の清潔感がある花
③ 緑色が多い花(観葉植物)

今回選んだ「花」はあなたの中の女性を表しています。

1)あなたは「少女的な女性」です。
いつまでも若々しく可愛らしい自分でありたいと思っています。
ロマンチストでまだまだ夢見がちなところも・・・。
可愛い部分を残しながら、大人の魅力も手に入れていきましょう。

2)あなたは「洗練されて大人の女性」です。
男性を惹きつける魅力たっぷりです。
落ち着いた「大人の女性」を上手く発揮できているでしょう。
今のままの感覚を大事にしてくださいね。

3)あなたは「さっぱりとした男性的な女性」です。
あなたは無理に飾ることをしません。
常に自分らしさを大切にして生きていませんか?
とってもカッコイイですが、男性を惹きつける魅力としては少し弱いかも・・・。
適度に女性らしさを身につけていきましょうね。

今回の結果はいかがでしたか?
あなたのなかの「女性」は意識を変えていくだけで
どんどん変えていくことができます。

今のあなたはどんな「女性」を目指していきたいですか?
気になる事があれば、いつでも相談してみてくださいね。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED