電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ


咲夜(さや)先生

前世も鑑定可能なお姉さんタイプの先生!

★名前:咲夜
★読み方:さや
★鑑定方法 霊感・霊視・ヒーリング・チャネリング・前世鑑定
咲夜先生の鑑定実績
咲夜先生のこころのサプリ(コラム)
咲夜先生のおすすめヒーリング法

★フリーダム受付からのコメント
楽しくお話できて、かつ的確にアドバイスをいただける、お姉さんタイプの先生です。
前世も見ていただけますので、気になるお相手との前世からのつながりを知りたいあなたにはオススメですよ・・・♪
先生の都合がつけば、営業時間内でいつでも鑑定可能な先生ですのでまずは受付までお問い合わせを~!

★先生よりメッセージ
人は皆、幸せになる為に生まれて来ました。
そして、そうなれるのです
けれど、長い人生の中では、時に悩み立ち止まってしまう事や、
悲しみや不安で、押し潰されそうになってしまう事ってありますよね。
でも、その向こう側にこそ、あなたが幸せになる為の鍵が隠されています。
私は、その鍵を見つけ出すお手伝いが出来ればと願っています。
そして、あなたの心が軽くなり、幸せに向かって歩き出せるように
霊界などからのメッセージや、その事に深く関わっている過去世、
そしてアフォーメーション(言霊)などもお伝えしております。
どうぞ安心してお電話下さいね。


71 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. 主に仕事と人間関係について相談させてもらってます。
    先生に相談するまでは理性より感情で判断してしまい、余計に悩みを複雑にさせてしまうことがあります。そんなとき、私の状況を把握して、的確なアドバイスとメッセージを伝えてくれるのがさや先生。全く違った視点で問題の解決策を教えてくれます。悩みって自分でややこしくしてしまうからなやむんですよね。いつも先生のアドバイスに助けてもらってます。
    きっと良い報告が出きるように頑張りますね‼️

       4 いいね!

    Comment by おーたまちゃん — 2019 年 4 月 28 日 @ 10:44 PM

  2. いつもは大丈夫よーと言ってくれる先生。今回の娘のいじめ問題の相談では、いつもとは違って「直ぐに学校に連絡した方がいい。娘ちゃんが2年に安心して進むには今、ここで動かないといけない」と。思いきって「今すぐ学校に行きます」と行動しました。担任の先生に伝えるべき内容など具体的なアドバイスのお陰で、真剣に対応してもらえています。8対1のいじめだった事を知り、ここで我慢させていたら娘がどうなっていったかと…先生、本当に感謝しています。

       5 いいね!

    Comment by A.H — 2019 年 3 月 17 日 @ 6:14 PM

  3. 先生。昨日もありがとう(^^)/先生に出会えてよかった。先生がいなかったら今までの女性と同じ事してたかも。これからもだーりんと仲良く幸せでいます٩(*´◒`*)۶♡
    またお話ししましょうね( ᵔᵒᵔ )♡

       2 いいね!

    Comment by ゆーこ — 2018 年 6 月 21 日 @ 11:01 AM

  4. さや先生には初めての鑑定をしていただきました。
    話しているうちに今まで我慢していた気持ちが溢れてしまい号泣してしまいました。
    旦那の性格までよくわかっていてビックリしました。
    鑑定していただいた日の夜は早く帰って来ました。
    また、教わったことを実践したら報告します。

       2 いいね!

    Comment by なおこ — 2018 年 5 月 13 日 @ 12:08 PM

  5. 咲夜先生に2回目の鑑定を受けました。
    的確にはっきりと伝えてくれ安心しました。
    彼の気持ちもズバズバと溢れるように口からでるのかたくさん伝えてくださいました。
    他社の先生がLINEをするのは3日後、今月中はしないほうがいいとかいわれている中で、先生は今すぐしたほうが良いと後押ししてくださり、その通りに行動したら返信もきて、少し会話も続きました。
    悩んでたわだかまりや苦しさが少しも楽になりました。
    時間を空ければ空けるほどに苦しさが増してたと思うので、早くして良かったです。
    先生はそこも視えていたのでしょうね。
    先生にお礼の報告と今後の流れをお聞きしたくて今予約確認しています。

    15年以上前にフリーダムを利用させていただいていたのですが、当時は咲夜先生とお話しする機会がありませんでした。
    今回ご縁があって良かったと思います。
    当時相談してた先生はお辞めになってましたが、咲夜先生は長く在籍されているということはそれだけの実力と安定があるからだと思います。
    だから1回目は何かしら知らなかったことをズバっといわれたら怖いなと思ってたくらいです笑

    しばらく占いから離れていて電話占い自体久しぶりでした。
    あのときのフリーダムの先生方のレベルの高さと信頼感が残っていたので今回またお願いしました。
    老舗ということもあり、事務関係のシステム的には今どきの便利システムとは違いますが、以前よりどんどん良い方向へと改善されているのを感じました。
    ジプシーにはなりたくないので、信頼のできる当たる先生に会えて良かったです。
    ありがとうございました。

       0 いいね!

    Comment by kk — 2018 年 2 月 17 日 @ 11:38 AM

  6. 本日は初めての鑑定、ありがとうございました。彼から返信きました(笑)少しやり取りもできました。考えすぎてたみたいですね(笑)彼は私のこと一人の女性としてみてくれてて、反対に自分が子供と思われてるのじゃないかと、私からの立場で考えてるといわれたのが心に残ってます。「何も問題ないから(笑)」と先生が言ってくれた言葉を励みに頑張っていきたいと思います!一人で考えすぎて苦しくなったらまたよろしくお願いいたします!

       2 いいね!

    Comment by kk — 2018 年 1 月 15 日 @ 10:49 PM

  7. 先生にはいつもだーりんの事で相談にのってもらってます。先生がいるから今でも続いてます。いなかったら不安とモヤモヤばっかりで前むきにいられない。似たような質問ばかりしちゃうけどちゃんと聞いてくれてスッキリします。いつもありがとう。先生がいつも元気でいれるように(*ˊૢᵕˋૢ*)

       1 いいね!

    Comment by ゆーこ — 2017 年 12 月 26 日 @ 12:43 PM

  8. 先生にはいつもだーりんの事で話聞いてもらっています。先生がいなかったら頑張れてなかったよー。私だけの思いだけじゃなくて彼からの言葉聞けるから納得できるー。
    毎回似たような質問しちゃってるけどちゃんと聞いてくれてモヤモヤも消えちゃいます。
    先生いつもありがとうとこれからも宜しくお願いします。
    先生がいつも元気でいます様に★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

       2 いいね!

    Comment by ゆーこ — 2017 年 12 月 26 日 @ 11:14 AM

  9. 本日も鑑定ありがとうございました。先生はどんな内容の話も、優しく聞いてくれてアドバイスをくれます。違う角度からの意見を聞けると本当に自分の思っている、見てる世界は狭いんだなぁ、と知ることができ、希望が持てたり明るい気持ちになります。電話を切るときには不安や悩みがなくなってとっても穏やかになれます。
    自分に自信を持てるようになってきたのも先生のおかげです!!どんなに感謝の気持ちを伝えても、伝えきれません。
    また先生とお話し出来るのを楽しみに明日からまた頑張ります。
    関東方面でもイベントなど開いてください!

       1 いいね!

    Comment by a.h — 2017 年 8 月 23 日 @ 11:39 PM

  10. 咲夜先生は、いつも聞きたいことを的確受け止めてくれて、アドバイスをくれます。私は、話ベタでうまく話せない方なので、とても助かります。
    細かい所まで、知りたい事以外にも、新しく知ることができたり、いつも内容の濃い鑑定をしていただいて感謝しています。
    最後に応援してるよ。と言う言葉にいつもパワーをもらっています。ありがとうございます。
    本当に大好きな先生です!

       3 いいね!

    Comment by ひろぱんだ☆ — 2017 年 4 月 16 日 @ 10:52 PM

  11. 咲夜先生に鑑定して頂きました。
    報告もかねてレビュー致しました(^人^)
    先生 主人 合格出来ました〜〜‼︎
    ギリギリ 通りそうだよと仰っしゃられたとおり
    スレスレで合格した様です。
    結果が分かって いろいろ話し聞いたところ
    やはり筆記試験は、出来が良かったとのことで
    流れも結果も先生の鑑定 が的中でしました。
    改めて咲夜先生の凄さを実感しました!

       4 いいね!

    Comment by ゆーみ — 2016 年 7 月 28 日 @ 9:47 AM

  12. さや先生に、仕事について相談させていただきました。
    これまでの、もやもやがとてもすっきりしました。
    お姉さん的だという口コミからありますように、
    大変はきはきとした口調ですが、温かみのある先生です。
    私の中にあったひっかかりが、明確になり、
    これからの注意点などもアドバイスいただきました。
    これを知っていると、知らずに進んでいくのとでは
    大違いです。相談してよかったです。
    どんなことも安心して相談できる先生です。
    貴重なアドバイスありがとうございました。

       3 いいね!

    Comment by ひふみ — 2016 年 7 月 7 日 @ 10:42 PM

  13. 鑑定ありがとうございました。先生とはなしていると相手のことが凄くあたっていました。また、あいてのことが視えているかのように話してくれるので私のいうことをわかってもらえてる気がして凄い楽な気持ちになりました。私自身が大きな器になれるよう精進していきます!

       2 いいね!

    Comment by ちひろ — 2016 年 7 月 1 日 @ 1:59 AM

  14. すごく優しいお声で即答が返ってきてびっくりしました。それも事細かくご説明いただき感謝しています。先生の後押しのおかげでとても元気になりました。ありがとうございました。

       2 いいね!

    Comment by イエロー — 2016 年 6 月 29 日 @ 1:49 PM

  15. あかり先生にみていただきました。

    電話での占いは初めてで緊張しましたが、あかり先生はとても気さくな方で、まるでお母さんと話しているように気楽にお話できました。

    私は話し下手で要領を得辛かったと思うのですが、的確に汲み取って下さいました。
    ”「相談内容が分からないわよ、出直しなさい!」って言われたらどうしよう・・・?”と思っていたのですが、全然そんなことなかったです(笑)

    そして、とても的確にアドバイスをして下さいました。私は仕事について相談したのですが、「今の仕事は向いていない。自分で何か起業すべき」と言われ、ハッキリおっしゃって頼もしい先生だなと思いました。「起業しても、従業員は一人程度。なるべく自分でやる」「感性を生かした職業が向いている」など、自分の性格をちょっと怖いぐらい正確に見抜かれているな、と感じました。

    あかり先生のPRページがなかったので、事前に鑑定方法をフリーダムさんに問い合わせてみました。「霊感・霊視など。主に相手の気持ちを聞かれることが多いようですよ」とのお返事をいただきました(最近のコラムに、『代表あかりからみた!先生紹介!!』に詳しく書いてありました)。あかり先生はあまり鑑定をされないそうなので、今回占っていただけて本当にラッキーだったなと思いました。

    まだまだ方向性は定まっていませんが、しっかり考えていこうと思いました。あかり先生、ありがとうございました!

       2 いいね!

    Comment by 本間 — 2016 年 2 月 17 日 @ 9:49 PM

  16. 初めて電話鑑定をしました。
    ドキドキでしたが、さや先生の優しい声で、すぐに安心して悩みを相談できました。

    これからの「仕事」について相談をしたのですが、短い時間&電話でも、的確に私の心情を察してくださり、わかりやすい言葉でアドバイスをいただけ、これからの方向性や自信が見えてきた気がします。
    また、優しいだけでなく、私の甘えた部分であったり、相手の思いだったり、多少厳しいことでもハッキリとわかりやすく言っていただけたからこそ、気付くところがありました。
    まるでお母さん(なんて言ったら失礼ですが…)のように、大きな優しさと、愛情のある厳しさを感じました。相談できて、よかったです。

       2 いいね!

    Comment by ポニー — 2016 年 2 月 17 日 @ 3:54 PM

  17. 今回初めて咲夜先生に鑑定して戴きました。
    私の性格というか人生のパターンピッタリな私の評価に
    思わず笑ってしまいました。
    新しい副業としてのビジネスについて相談させて戴きましたが
    方向性としてはとりあえず進んでみようと思いました。
    (ここが、私の苦労をしょい込んでいくところなのかもしれませんね。)
    「感性だけで突っ走る」
    「苦労をかってしょい込んでるところもある」
    まさにそうだと思います。
    改めて意識したうえで、
    この性質を武器に変えていきたいと思います!
    まだ聞いてみたいこともあるので
    機会があればまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

       1 いいね!

    Comment by anjyumate — 2016 年 2 月 9 日 @ 12:20 PM

  18. あかり先生に鑑定頂きました。
    初めてのこのような、顔を見ない状況での鑑定でしたので、大雑把に仕事運、恋愛運をお聞きしました。電話で、しかも短い時間に、私という人物を的確に捉えて下さったことに、かなり驚きと感動がありました!!
    また、あかり先生のお伝えの仕方が、気さくで、頂いたアドバイスが、すんなり、しっくり心に入ってきました。
    初めてお話する方なのに、これまでの人生に一緒に歩んできたかのように過去の状況を分かって下さり、また、自分という人間を理解して、自分にあった良い方向性のアドバイスをして下さいました。
    親しい友人に話して玉砕されるより(現実的に過ごした方がいいとか、生き方否定や方向転換などをされるなど、その友人の観点で評価されるより)、客観的に判断して下さり、しかも、自分の特徴・個性を見事に捉えて下さっていたので、何よりも心に落ち、これからの方向性が見えてきました。
    悩んだ時、つい友人に相談したくなりますが、やっぱりこのような形で、客観的に見て下さる人にお願いするのが、一番!!だと実感しました。
    気さくでプレッシャーのないお話のされ方も、今後、もっと具体的な相談をお聞きしたいと思いました。
    一部の時間を共にした友人よりも自分の事を理解してくれ、自分という個性を見極めた上で、客観的にアドバイスを下さったあかり先生に感謝致します。
    これまで、さほど鑑定を受けていたわけではありませんが、道端で立ち寄り受けたような、少し重苦しい雰囲気の鑑定のイメージを払拭して下さいました。
    明日からの自分の行動にかなりプラスになるアドバイスを頂き、また元気に進めそうです。
    有難うございました!!!
    友人にも紹介したいと思いました。迷われたら、先ず、鑑定を受けてみられること、オススメです。
    安心して、ご鑑定下さった、あかり先生、有難うございました。

       3 いいね!

    Comment by チャンポン — 2016 年 2 月 9 日 @ 12:46 AM

  19. 今回初めて電話で鑑定をお願いしましたので、とても緊張しましたが、優しく話しかけてくださり、しっかり話を聞いていただけました。
    また、名前を伝えただけでしたが、アドバイスもとても的確で、わかりやすく、自分が旦那さんへ今後どのように対応すればいいのかという事が、きちんとわかりました。
    電話が終わった後は、それまで煮詰まっていたのが嘘のように、とてもスッキリした気持ちになり、前向きな気持ちになりました。
    最初は、本当に当たるのかな?などと正直不安でしたが、電話してよかったと心から思えました!

       1 いいね!

    Comment by ゆい — 2016 年 2 月 5 日 @ 10:11 AM

  20. まずHPは、自分の悩みに対してどの先生を選べばいいか、わかりやすくとてもよかったです。
    また鑑定ですが、相談内容を伝えるとすぐに回答してくれ、またわかりやすくアドバイスしてくれて助かりました。
    自分の思いを大事にしていきたいと思いました。
    ありがとうございました。

       2 いいね!

    Comment by humi — 2016 年 2 月 1 日 @ 1:05 PM

  21. 電話鑑定をしてもらうのは初めてで、ちょっと緊張しながらお電話させてもらったのですが、さや先生の声のトーンがすごく柔らかくてあたたかくて…。すぐに緊張は解けました。素の自分をさらけ出しても大丈夫、と思える安心感がありました。
    ご相談させて頂いたのは恋愛のことでしたが、彼のこと知ってるんですか?と思うぐらい、先生のおっしゃることが当たっているのでびっくりしました!!!
    彼についてもやもや悩んでいたのが、電話を切ったあとは、なんだか肩がラクになって、胸がすっとしました。
    この先、彼と幸せにいられるように、さっそく先生のアドバイスを実践してみようと思います!
    あたたかい鑑定、本当にありがとうございました。

       2 いいね!

    Comment by ゆーみん — 2016 年 1 月 29 日 @ 9:51 PM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED