落ちている状態から、元の位置にまで戻して下さるたくましい先生です。長期お休みされていましたが、復帰後もご人気の高い先生!

電話占い師 愛流(アイル)先生の紹介&口コミ

愛流(アイル)先生
愛流

★名前:愛流
★読み方:アイル
★鑑定方法:霊感霊視、霊聴、ヒーリング、波動修正、縁結び、復活愛
★鑑定手段:電話
愛流先生のこころのサプリ(コラム)
愛流先生の音声コラム(ポッドキャスト)

★フリーダム受付からのコメント
落ちている状態から、元の位置にまで戻して下さるたくましい先生です。長期お休みされていましたが、復帰後もご人気の高い先生!

★先生よりメッセージ
特に目に見えない存在から来るものを「聴く」ことが得意です。お客様の声を通し、私自身がお客さまと同化していきます。
その中で、見えるもの・姿をお伝えしていきます。
不安が多い方へ、大きな安心感をお届けしたいと思います。

★鑑定実績
・夫の浮気により一家離散になっていた家庭を復活させた
・お客さまに潜む病気を見つけた


38 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. 愛流 先生
    ご無沙汰しております!
    以前から彼(先生)のことでご相談させていただいております、ミズです。
    覚えて下さっておりますでしょうか?
    その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
    今年は先生とお話できませんでしたが、来年、もしご復帰下さった折りには、ぜひまたお話させて下さい。
    お身体どうぞお大事になさって下さい。

       0 いいね!

    Comment by ミズ — 2016 年 12 月 22 日 @ 8:37 PM

  2. 愛流 先生
    フリーダムのホームページ「代表あかり先生から見た!先生紹介!!」で知りました。
    体調を崩されてしまったのですね。
    現在お休みされ、お話しできずとても残念ですが、一日も早い回復を祈っております。
    どうぞお大事になさって下さい。

       0 いいね!

    Comment by ミズ — 2016 年 2 月 17 日 @ 11:25 PM

  3. 愛流先生
    ご無沙汰しております。
    その後いかがお過ごしでしょうか?
    またの復帰を心からお待ちしております。

       0 いいね!

    Comment by ミズ — 2015 年 11 月 30 日 @ 9:43 PM

  4. 愛流先生
    緊急でご相談したいことがありましたが、予約が難しいようでした。
    また何度かお電話してみます。

       1 いいね!

    Comment by ミズ — 2015 年 10 月 25 日 @ 1:57 PM

  5. 愛流先生
    いつもありがとうございます。
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    今年は特に、何でこんなに…と思うことがたくさん起こって、溜まっていた感情からか涙が止まらなくなります。
    辛くて苦しくて、一人でたまらなくなります。
    考えすぎて疲れてしまいます。
    新しい仕事の不安もありますが、彼(先生)はその後どう過ごしているのでしょうね?
    試験対策も頑張らないと…。父にもあまり負担をかけないようにしないと…。
    また近いうちにご鑑定をお願いするかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

       1 いいね!

    Comment by ミズ — 2015 年 10 月 25 日 @ 2:32 AM

  6. アイル先生へ
    今回も長い話を一つ一つ聞いて下さり、ありがとうございました。いつも先生と話した後は心が軽くなり、優しい気持ちになれます。先生の言葉は不安を安心に変え、素直な気持ち、前向きな気持ちにさせてくれます。
    自信のなかった私に自信を持たせてくれて、いつも励ましてくれて本当にありがとうございます。
    私の感謝の気持ちがアイル先生に届きますように‼︎

       21 いいね!

    Comment by A.H — 2015 年 10 月 8 日 @ 10:15 PM

  7. なんでワタシばかりこんな不幸に!?と言いたくなることばかりがいっぱい起こり、苦しくなって愛流先生に相談しました。優しく包み込んでくださる先生で、涙が出ました・・・
    もう不安に思うことなく、力強く生きていきたいです。ありがとうございます。

       19 いいね!

    Comment by ままま — 2015 年 8 月 21 日 @ 2:48 PM

  8. はじめて愛流先生の鑑定を受けました… 一緒に仕事をしている人との人間関係の相談でしたが、相手の人柄をぴたりと言い当ててくださいました。

       4 いいね!

    Comment by アイス — 2015 年 7 月 29 日 @ 12:55 PM

  9. あいる先生へ。

    素晴らしい波動修正、本当にありがとうございました。
    最近本当に自分でも性格がおかしくなったのではないか?と思う位にネガティブで、言葉も冷たいし、人に対して優しくできませんでした。
    全部周りのせいにしていた…胸が痛くなりました。
    そうですね。
    子供に原因は無いのはわかっていました。
    自分の波動の歪みから、どんどんネガティブになって、今の冷たい性格を作ってしまったのですね?

    凄く納得できました。
    先生の大丈夫、上手くいきますよ!に今は支えられています。
    波動修正の後は、少し穏やかになれているのかな?
    子供との溝が回復してきました。

       10 いいね!

    Comment by なやめるコ — 2015 年 2 月 26 日 @ 4:59 PM

  10. 以前鑑定していただいた者です。
    家族の事で悩んでいましたが、先生がおっしゃった通りの時期に向こうから折れてきました。
    あんなに辛いと感じていたのに今はとても穏やかです。
    的確なアドバイス、ありがとうございました。

       6 いいね!

    Comment by パピコ — 2015 年 2 月 3 日 @ 8:08 AM

  11. 今日は長い時間、最後まで丁寧に話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
    亡くなった叔父のことや、何故今、このような状況なっているのか、本当は何を話したかったのかを先生がどんどん言い当てて下さり、驚きで鳥肌が立つような感じでした。

    わたしが上手く説明できないことも直ぐに理解してくれ、的確なアドバイスも頂き、急に涙が溢れて来ました。モヤモヤした気持ちや不安な気持ちも晴れ、今後の人生が楽しみになりました。

    当たり前な事に感謝、この言葉を常に頭に入れて日々を過ごしたいと思います。

       7 いいね!

    Comment by A.H — 2015 年 1 月 29 日 @ 8:25 PM

  12. 愛流先生、本日もありがとうございました。
    お時間短くなってしまい、すみませんでした。
    本当はもっともっとお話ししたかったです。
    彼(先生)とのことで、いまいち自分の行動に自信を持てずにいましたが、先生のお話しにより安心しました。
    今は彼とのやり取りや試験のことで苦しい毎日ですが、自分を含め成長させ、やり遂げた先、良いご縁と明るい未来が待っていることを望みます。
    それでは、また話し聴いて下さい。

       0 いいね!

    Comment by ミズ — 2015 年 1 月 5 日 @ 11:53 PM

  13. 愛流先生こんにちは!

    選手は本当にありがとうございました。
    お世話になりましたかづみです。
    あれから教えて下さった通り、気になっていたブレスレットを購入したのですが、それから嘘みたいに先輩が優しくなったのです!
    優しいというか、私に好意的??
    なぜ突然?とビックリしましたが、よくよく考えたらあのブレスレットだったんです。
    これからも、先生に教えられた通り、直感を大切にしていこうと思います。
    先輩との恋は今から!って感じですが、もう下を向かないで頑張ります!

       12 いいね!

    Comment by かづみ — 2014 年 10 月 14 日 @ 11:44 AM

  14. 愛流先生、昨夜お電話させていただきましたが、ご不在でした。
    お忙しいところすみません。
    まだはっきりとは分からないのですが、彼(先生)の環境のことで、私が知らない事実?があったようで…?
    また、最近変化もあったようで。
    それでも彼を好きだし、未来も信じたい。
    こんな私、いいですかね?
    またお電話させていただきます。
    ぜひお話し聴いて下さい。

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 10 月 7 日 @ 1:24 PM

  15. 愛流先生、どうしよう…。
    彼(先生)ともうだめかもしれません…。
    はっきりと分かりませんが、私の知らぬ間に!?いろいろと変化が起こっている?ようで。

       8 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 10 月 6 日 @ 9:57 PM

  16. 愛流先生、先週は鑑定ありがとうございました。
    お忙しい先生なので、私のコメントを見て下さっているとは思いませんでした。ありがとうございます!!
    先週の鑑定では、先生から自分自身のことで厳しいことやショックなことを言われましたが、今では納得できる自分もいます。
    先週月曜日と今日、彼(先生)に会いましたが、やっぱり彼のペースに巻き込まれてしまいました。
    なかなか難しいですが、自分を見つめ、これからも少しずつ進んでいきたいと思います。

       5 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 9 月 29 日 @ 4:35 PM

  17. 愛流先生、もう一つメッセージ送らせていただきます。
    それはまた気づいたことがあります。
    男の人は女の人によって育つのですね。また、逆に女の人は男の人によって変わるのですね。
    必要なものは用意されており、それに気付き、キャッチできるか…。
    私は彼(先生)を育てていけるように、周りを見て、客観視しながら成長していきたい。

       5 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 9 月 21 日 @ 10:25 PM

  18. 会って話ができるようにってお話しでしたが、
    先日の朝、正面切って会うことはできていませんが、私が外にいた時に車越しに見えました。数ヶ月ぶり。
    運転しながらまた携帯いじってました。
    これは会ったとは言えませんよね。

    今、、心がツライ。苦しい。
    自分に全てを忘れるための制御をかけてますが・・
    どうやらストレスが腸にきてまして、病院で整腸剤だされちゃいました。
    先生、またお話しさせてください。
    夜になってしまうのですが、可能であれば少しだけ。
    っていうか、これ先生の目に止まっているのか不安になります^^;

       4 いいね!

    Comment by Sae — 2014 年 9 月 10 日 @ 10:47 AM

  19. 彼(先生)のペースに引っ張られ、ネガティブな話になってしまうこともありますが、私から変わること、彼と同じ位置に立たないことを意識して、明るく優しい雰囲気で接することができればと思います。
    今すぐ伝わらなくても、いつか伝わると信じて彼と向き合っていきたいです。
    転機やチャンス、私もタイミングがつかめるようになりたいです。

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 9 月 7 日 @ 11:44 PM

  20. 愛流先生、今はっきり気づきました!前に仰って下さったこと。
    私は彼(先生)を諦められないのもそうですが、諦めてはいけないんです。だって彼を諦めるということは、これから仕事で出会う方たちの未来も奪ってしまうことになりますから!本当私の役割は大きいですね(笑)

       8 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 31 日 @ 2:39 AM

  21. 愛流先生!私が彼(先生)のことでお話させていただく時、先生がいつもよく笑われるお気持ち、何となく分かりました(笑)
    私も今日の出来事をよくよく振り返ると、思わず笑ってしまいます。しかも先生のように(笑)
    それは決して彼を馬鹿にしているのではなく、やはり先生の仰っていたとおりだったからです。
    また来月早々彼と会うため、彼にそれとなく気づかせる方向で伝えられると良いなと思っています。

       7 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 31 日 @ 12:43 AM

  22. 愛流先生、今日もお電話いたしました。
    しかしお休みでしたね。
    また、お電話いたします。
    宜しくお願いいたします。

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 30 日 @ 9:38 PM

  23. 愛流先生、今日も彼(先生)と会いました。
    今日の彼は自分の都合ばっかりでした。
    私もうまく返せず…。
    やっぱり、やめた方がいいんですかね?

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 30 日 @ 1:20 PM

  24. 愛流先生、昨日は突然でしたが初めての私を受け入れていただき、更に長時間ありがとうございました。

    先生が私に涙を流してくれたことが驚きであり感動で、更にずっと溜まっている気持ちを理解していただけてすごく嬉しかったです。
    感謝してます。
    本当は今日もお話しがしたいです…
    あの後は、寝付きが悪く浅く、今朝は胸、、胃の奥に何かグッと…あります。
    あれから、前向き、進む、ガンバレって自分に言い聞かせてます。様々なアドバイスに迷い、頭では分かっていても、心がついてこなくて。
    私は脱出したいです。会って話がしたい・・何とかチャンスが巡ってくることを今は祈ってます。
    彼が幸せになって、彼が自分を取り戻してくれるなら、終わっていてもそれでいい。現実を受け止めていけるようにします。

    これからもよろしくお願いします。

       4 いいね!

    Comment by Sae — 2014 年 8 月 28 日 @ 4:02 PM

  25. 愛流先生、またまたメッセージすみません!
    何とか大丈夫かな~!?と思ったのですが、彼(先生)との過去のことを思い出して辛く、苦しくなったり、また、未来に不安を覚えてしまったりと、気持ちに波があって、急遽受付にお電話いたしました。しかし、今日はお休みだったんですね。私も自分で疲れて不安定になっているのかな~と思いますが、またいらっしゃる時にお話聞いて下さい。
    明日、いい状態の私で彼と会えますように。

       5 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 22 日 @ 10:35 PM

  26. 愛流先生、ご無沙汰しております。
    明日、いよいよ来春から始める仕事の、第一回講演会があります。
    自分の役割をしっかりと果たすと共に、これが彼(先生)との未来や幸せに繋がることを願っています。
    またお電話いたします。

       4 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 8 月 1 日 @ 8:02 PM

  27. 愛流先生、またまたご伝言すみません!!
    おそらく!?、私にパワーを送ってくださったのは、愛流先生であろうな~と思い、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、しつこい!?と思われるのを承知で(笑)、またこちらに伝言させていただきました。愛流先生、本当に本当にありがとうございます!!
    その後、彼(先生)は私に対して素っ気なく避けるような言動、また、根に持っていると思われる言動をしています。私も、このような彼と向き合うエネルギー、そして対応方法について考えさせられ、また、悩まされることもありますが、もう二度と同じ失敗や同じことを繰り返したくないし、繰り返さないと心に決めたため、自分が苦しまないためにも、良い種まきをして、成長していきたいと思います。
    また、一人で耐えきれない時、お話聴いて下さい。

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 7 月 28 日 @ 10:13 PM

  28. 先週お世話になりましたまきです!
    愛流先生の鑑定の後、早速神社に参拝行きました。
    いつもなら何とも思わなかったのに、心が洗われるというか、凄くスッキリしました。
    守護霊さまと話してみたいと、強く思いました。
    私にも少し霊感があるのでは?と言われてからは、行動する前に一呼吸入れるようにしています。
    だって守護霊さまにチェックされていますもんね!
    またお願いいたします!

       6 いいね!

    Comment by まき — 2014 年 7 月 25 日 @ 11:47 PM

  29. 愛流先生、その後お元気でいらっしゃいますか?
    また、口コミ?ご伝言!?させてもらいました。
    受け付けの方にお聞きしたところ、今週は鑑定お休みされていらっしゃるそうですね。
    今、何とか力を振り絞っていますが、また先生にパワーをもらいに行きます。
    一人になると苦しみや辛さ、不安に押し潰されそうになることもありますが、彼(先生)と一緒に人生を共にしていけるよう、いま一歩一歩進んでいきたいと思います。
    また、お電話いたします。

       8 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 7 月 25 日 @ 7:23 PM

  30. 愛流先生、先日は二週にわたり鑑定をありがとうございました!!私の誕生日にお話ができたこと、本当に何よりのプレゼントでした!!長くなってしまいましたが、先生は今の私、そしてこれからの私に必要なこと、やるべきことを教えて下さいました。心より感謝しております。ありがとうございます。あれからも、自信のなさや迷いから、不安や苦しみでどうしようもなくなり、一人で泣いてしまうことがあります。そんな時、そして先生とお話ができない時、先生のポッドキャストを聴いてパワーをもらっています。先生は“私が変わる”とおっしゃって下さいましたが、果たして本当に私は変われるのか、今一歩ずつやっていることが彼(先生)に伝わるのか、やっぱり奥さんとの方がいいのではないか?、彼はどこかに行ってしまうのではないか?彼は私のことを本当に想ってくれているのか?と先の見えない現状に不安で苦しくなりますが、先生が私に仰って下さった言葉や想いを信じて、諦めず進んでいきたいと思っています。またどうしようもなくなった時、ぜひお話聴いて下さい。

       6 いいね!

    Comment by ミズ — 2014 年 7 月 23 日 @ 9:34 PM

  31. 先生にみてもらって本当に助かりました。
    不思議なのが自分がやけに高揚してパワフルになったこと。

    彼から連絡がきたのはきっとそのせいだと 私は確信しています。

    またパワーをもらいにいきます!

       5 いいね!

    Comment by やま — 2014 年 7 月 17 日 @ 4:09 PM

  32. この前先生に診てもらってから急に関係が好転したんです。
    先生の愛情ってすごいからだと思います。
    電話を切ってから泣きましたよ。

    また連絡します。

       5 いいね!

    Comment by よこ — 2014 年 7 月 9 日 @ 3:49 PM

  33. 先生この度は御世話になりました。
    温かい光を受けたような先生の愛情は今も心に残っています。また迷子になったら連絡します。

       4 いいね!

    Comment by まこ — 2014 年 5 月 28 日 @ 12:29 AM

  34. あいる先生!

    初めて利用しましたが、一気にあいる先生のファンになってしまいました。
    口コミなどを見て、話しやすい先生なのだろうと想像していましたが、話しやすい以上に癒されました。
    自分のコンプレックスを好きになれたのは、初めての経験です。
    ずっと、このせいで!と思っていましたから。
    そして、父親の話ですが、確かにもう少し会う回数を増やした方が良いのかもしれませんね。
    姉は父親と性格が似ていてよく合うのですが、私は真逆なので、嫌われていたのだと思っていました。
    年老いていく父親の姿を見ていると、今さら好き嫌いを言っても仕方ないですよね。
    親孝行だと思って、今週中にでも会いに行きます!

       4 いいね!

    Comment by さとうゆづ — 2014 年 5 月 15 日 @ 3:14 PM

  35. 先生お久しぶりです!”
    復帰されたのですね~!!バンザ~~イ!
    臨死体験をされたのですか????

    また近いうちにお話させてくさい!!

       4 いいね!

    Comment by いわし — 2014 年 5 月 14 日 @ 11:28 AM

  36. 先日御世話になりましたかすみです。
    覚えていらっしゃいますでしょうか。
    口コミが遅くなり、申し訳ありません。
    愛流先生と話した直後は、あまりに色々と当てられてしまい、かなり動揺していました。
    自分の日頃の行いや、口癖までピタリと当てられてしまった時は何故か冷や汗をかいてしまいました。
    あれから、何度も言われた事を繰り返し考えました。
    自分なりの答がようやく出せそうです。
    辛くなったら、次はヒーリングをお願いします。

       4 いいね!

    Comment by かすみ — 2014 年 4 月 21 日 @ 10:17 PM

  37. 愛流先生、先日はありがとうございました。
    私、今まで深く悩んだ事が無くて、今回の悩みは初めての体験でもありました。
    大人になってから、ここまで自分が落ちてしまうなんて思いませんでした。
    気付けば、話を聞いてくれる人も居なくなっていました。
    愛流先生に聞いてもらえなかったら、まだ解決できていなかっただろうなと思っています。
    【逆転の発想】思いつきませんでした。
    そう考えてみると、不思議と納得ができるのですね。
    本当に助けてもらいました。
    またブレてしまいそうになったら、お話聞いて下さい。

       5 いいね!

    Comment by ななちゃん — 2014 年 4 月 11 日 @ 3:49 PM

  38. 愛流先生!
    本日は、優しい鑑定ありがとうございました。
    確かに私が不安になっていただけかもしれませんね…。
    彼の性格は私が一番よくわかっていたのだと思っていたのに、先生の霊視で彼の本心がわかって、凄く反省しました。
    それと、力強いアドバイスありがとうございます。
    また、不安になったらお願いします。

       8 いいね!

    Comment by さざんか — 2014 年 3 月 21 日 @ 4:23 PM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い蓮華先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
    • 04/16 ひろぱんだ☆
  • 小池知事とオリンピックと電話占いフリーダム
  • 電話占い師 夷予(いよ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 いつき先生の紹介&口コミ
    • 12/28 いつき先生って
  • 電話占い師 愛流(アイル)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 雛之(ヒナノ)先生の紹介&口コミ
    • 11/01 お子ちゃまヒロト
  • 電話占い師 るりは(ルカ改め)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED