電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 煌(こう)先生の紹介&口コミ

煌(こう)先生

★名前:煌(こう)
★鑑定方法:霊感・霊視・除霊・お祓い・縁むすび・縁きり・パワーアップ・運勢アップ・亡くなった人との交信・霊を降ろす

★フリーダム受付けからのコメント
鑑定歴の長い大ベテラン。貫禄のある先生の霊視は過去多くの方を魅了し、救ってこられました。

時には的確に、時には暖かく、そして強く。北風と太陽の太陽のように、苦しみを抱えた人たちの本当の喜び、生きる目的を共に見つめてこられました。

ぜひお写真をご覧下さい。そのお姿でわたくしのお話ししていることがご理解いただければ幸いです。

★先生よりメッセージ
小さい時から視界に入らない物や形のないものが映像として見えていました。

「頭にかかったスクリーンに映像が映し出される」または「私自身の魂が視たい物の所へ行き視届ける」
という感じです。

霊視の視え方も徐々にスクリーンに霊視の対象物が映し出されていく場合と、ストンと映像が降りてきたり、コマ送りになって視える場合があり、過去の行動、他者の容姿、住居や職場などの環境、他者の心情、今後の展開、問題の解決方法、未来の状況などが視えます。

その視えるものから貴方の悩みを霊的観点から紐解き解決へと導き、心の安らぎと癒しを与えます。

★過去の鑑定実績
恋愛相談で職場に恋愛対象者が居るとお答えし結婚のお相手と回答。
職場には恋愛対象者は居ないとクライアント様には言われたが、後日恋愛対象者が居て付き合う事に成ったとお返事を頂く。
そして6か月後結婚のご報告を頂いた。

最近悪いことばかり起こるとのご相談。
家の中に負の気がいっぱいで玄関、お部屋、ベランダなどお祓いを遠隔で行う。
結果、悪いことも起こらず平穏な日々が続き、安定していると喜ばれた。

頭痛、肩こり、腰痛が治らないとのご相談。
病気では無く霊的現象だったので除霊。
体に起こっている現象がなくなったとご報告いただいた。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED