電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 真菜美(まなみ)先生の紹介&口コミ

真菜美(まなみ)先生


お客様の声などから伝わるものを紙に書いていき霊視

★名前:真菜美
★読み方:まなみ
★鑑定方法:霊感・霊視・ヒーリング・縁結び・・縁切り・チャネリング・引き寄せの術・未来透視
真菜美先生の音声メッセージ
真菜美(まなみ)先生の鑑定実績

★フリーダム受付からのコメント
とても前向きな気持ちにさせてくださる、お話しやすい先生です。特に近い将来のことを言い当てておられたので、早くそのとおりにならないかと楽しみにしています。

40代くらいの女性の先生です。お客様の声などから伝わるものを紙に書いていき霊視をしていきます。明るくお元気なタイプの先生で、体験鑑定を受けた受付からは、「声を聞いているだけでもヒーリング効果があるかも?」と聞きました。

お客様からは「とても優しいオーラを感じたので、いろんなことを聞いてもらいました」という感想をいただいています。お答えが早く、相談者の立場に立って細かく解き明かしてくださいます。

★先生よりメッセージ
初めまして。真菜美です。お一人お一人との出会いを大切にして、皆様の幸せの支援をさせていだけたら光栄です。
電話を通してあなたの波動を読み取りながら霊視などを行い、悩んでいる原因やお相手の気持ちを探り、解決の糸口をみつけ、アドバイスなどわかりやすくお伝えします。念願成就まで責任もってお付き合いさせていただきますので、一度ご相談下さい。
恋愛のご相談で「もっと相手の気持ちが知りたい」と悩んでいる方は、お相手の気持ちを多方面から鑑定して具体的に愛が深まる方法などお伝えし、縁結びなどで幅広くサポートします。
悩みというものは人それぞれです。1人で悩み苦しまないで、ぜひ打ち明けてみて下さい。私の持っている霊力で、問題の根本を探り、明るい未来になる解決策などわかりやすくお伝えします。最後までサポートします。私にお任せください。


66 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. まなみ先生、体調はいかがですか?去年は年末に旦那の母が亡くなるなどバタバタとしました。先生に電話出来た時には先生が大変になってました(;_;)先生が毎回、アドバイスをしてくれ支えてくれたので今も家族3人仲良く暮らせてます。ありがとうございます。先生が復活したら即、電話します(笑)

       0 いいね!

    Comment by なおこ — 2015 年 2 月 13 日 @ 8:41 AM

  2. まなみ先生。
    先生と話して、気持ちが優しくなれそうです。
    旦那の事、悪い風にばかり考えていました。
    疑うことしかできなくて、先生に「最近、ありがとうって思った?」って言われてハッとしました。
    毎日、仕事でクタクタなのに、責めてばかりの妻なんて嫌ですよね。
    旦那が不機嫌になるのも無理ないなって思えました。
    それでも疑いは晴れないのですが、もう少し優しく接してみます。
    ありがとうございました!

       1 いいね!

    Comment by はみるん — 2014 年 9 月 17 日 @ 5:19 PM

  3. 真奈美先生、今日もありがとうございました。
    なんだか、形ばかりに囚われて、大事な事を忘れていたような気がします。
    私は彼が好きです。私のためにではなく、今の彼も今までの彼も好きです。
    彼にとって、少しでも安らぎになれたら、笑顔になってくれたら、私は幸せです。
    会えるときには目一杯楽しみたい!
    そして、いつも笑顔でいます!
    先生ありがとうございました。
    少し心が軽くなりました。

       3 いいね!

    Comment by なみこ — 2014 年 5 月 9 日 @ 6:59 PM

  4. まなみ先生、先週お話しましたあさみです。
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    ずっと色々な電話占いを利用してきたのですが、正直どれも当たっているのかどうか微妙でした。
    納得できないまま、たまたま出会ったのがまなみ先生でした。
    初めから話しやすくて安心できました。
    ずっと立ち直れなかったのに、ようやく頑張れそうです!
    次の目標も定まりましたし、本当に良かったです。

       2 いいね!

    Comment by あさみ — 2014 年 5 月 4 日 @ 9:15 PM

  5. 真奈美先生、何度かお世話になっているのに、初めてのコメントになります。
    彼の事が完全に解決してからコメントしたいと思っていました。
    ようやく前に進めました。
    まさか結婚が決まった翌日に、彼のお母さんから反対を受けるとは思いませんでした。
    解決するまで何度泣いたか分かりません。
    先生のおっしゃっていた、姑の後ろに立つ若い女性の正体が分かった時は鳥肌が立ちました。
    彼は一人っ子なのですが、先に生まれるはずだったお姉さんが居たのですね。
    お姑さんにその話をすると、今まで大反対していたのに、急に謝りながら泣き出してしまい、どうすればいいかわかりませんでした。
    真奈美先生に予め聞いていた行動を起こすと、お姑さんは落ち着きましたが、本当に鳥肌が止まりませんでした。
    義理のお姉さんも納得してくださり、無事式を挙げる事ができました。
    真奈美先生に出逢わなければ、彼との結婚は無かったと思います。
    本当にありがとうございました。

       5 いいね!

    Comment by なつき — 2014 年 4 月 24 日 @ 10:16 PM

  6. まなみ先生、優しい鑑定ありがとうございました。
    初めて利用したので、最初は何から話せば良いのか分からなくなってしまい、しどろもどろになっていたのに、先生のお言葉で落ち着きました。
    声にパワーがあるなぁと、正直ビックリしています。
    彼とは完全に終わってしまったのだと思っていたのに、まさか彼の行動にそんな大切な意味があったとは…。
    絶対に自分では気づけなかったと思います。
    先生の強くて優しい「諦めたらダメですよ!」が、まだ頭の中にあります。
    今日は本当にありがとうございました。
    また、よろしくお願いします!

       2 いいね!

    Comment by ミント — 2014 年 3 月 23 日 @ 11:28 PM

  7. 真菜美先生、本日は鑑定ありがとうございました!

    初の鑑定でしたが、あまりにも感動しましたので、口コミ失礼致します。

    真菜美先生には、復縁のご相談をさせて頂いたのですが、自分から話していない情報(彼の性格、考え方など)をキレイに当てて下さり、本当にビックリしました。

    その上で、私の具体的にやるべき事を示して下さりました。

    それまでモヤモヤしていた気持ちもパッと晴れ、彼と別れてどう過ごそうか悩んでいた不安な時間も、彼とまた一緒に歩くためのステップとして、楽しみながら過ごせそうです!

    電話が終わった後、涙が溢れ、彼と別れてから昼寝ですら満足に眠れなかったのですがいつの間にか眠っており、目覚めた時の感覚が凄く楽でした。不思議な気持ちです。

    占いについて半信半疑でしたが、真菜美先生は信頼のおける素晴らしい先生だと思います!

    また来月あたり、お世話になる予定です。
    素敵な時間を本当にありがとうございました!!

       4 いいね!

    Comment by はるしゃん — 2014 年 2 月 13 日 @ 6:45 PM

  8.  まなみ先生、私の大決断に協力していただけることに感謝します。

     私は、自分の気持ちを見つめたときに、あの彼が本当に一番好きです。本当はずっと一緒にいたかった…。でも、このままの状態は決して彼にとっても、私にとっても、誰にとっても良くないので、ここは一日も早く彼が実家で生活することになるように祈っています。
     そこから新しい道が開けて、今度こそ真っ直ぐ一緒に進むことができるならという「夢」を心に持ち、笑顔で見送れる日が近々必ず来ることを望みます。私の気持ちがぶれないうちに、周囲からの何かしらのアクションが見られますように…。

     先生、辛いけど彼のためです、よろしくお願いいたします。

       3 いいね!

    Comment by Sae — 2014 年 1 月 9 日 @ 10:23 PM

  9. 真菜美先生、あれから電話が終わって、できる限りキッチンまわりコンロも磨き(焦げ跡が取れませんでした…)お風呂の排水溝を磨き(あの日の0時を過ぎてしまいましたが…)そして朝方に玄関の掃き掃除をしました!

    先生との御縁は本当にあのロックスターがくれたのかなと思います。
    彼女は絶対に失ってはいけない人、絶対に幸せにします。

    先生、本当にありがとうございます。
    必ず成功を掴み取り、彼女を幸せにします。

    先生の言葉は本当に俺の力になって頂いてます。
    必ず先生に恩返が出来る様になります。

       2 いいね!

    Comment by やす — 2014 年 1 月 8 日 @ 2:54 AM

  10. まなみ先生お元気ですか?本当は昨年にお電話したかったのですが旦那の祖母が他界したり、お義父さんが手術したりで出来ませんでした(;_;)あれから旦那とは平和に歩み寄れていると思います(笑)今年は先生に電話します(^_^)先生に助けていただいたおかげで今の私があります。

       3 いいね!

    Comment by なおこ — 2014 年 1 月 1 日 @ 2:18 AM

  11. 先生この前は彼とのことで相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
    こういうところに書き込むのは初めてですが、先生に伝えたくて書きます。
    彼にメールをするか悩んでいましたが、メールして思いを伝えなさいと先生はおっしゃっていたので、先生と電話を切った後、彼にメールしました。返事はないと思っていたのに、彼から返信があり、もう一度信じてみようと思うって言われました。今すぐはいられないけど、待っててほしいって。
    メールしてよかったって、先生に感謝してます!
    先生に言われたこと、実行してます!たくさん掃除して、過去を全部捨てました!
    また報告の電話します。
    口コミを読んでいて、先生の予約は取れないって書いてあったけど、指名もせずにたまたま先生に鑑定してもらえたことも不思議な縁に感じました。ありがとうございました。

       3 いいね!

    Comment by なみこ — 2013 年 12 月 16 日 @ 12:19 AM

  12. まなみ先生にはいつもいつもお世話になっています。ここ最近は私の娘の就活の相談をさせてもらってました。採用試験の結果、不採用の結果が届き、娘はもちろん私自身も落胆してしまいました。まなみ先生もずっと応援してくださってたのに…。鑑定で不採用の結果を報告すると、先生も大変驚き、そしてなぜそんな結果になったのかを鑑定してくださいました。そしてどうしようもない事情があった事や、この経験がこの先娘にとって大変貴重な経験になり、再びチャンスが訪れるとのこと。私や旦那さんの励ましの言葉に娘が本当に感謝していること、そして親子の絆がより深まった事まで読み取ってくださいました。先生の優しく力強い鑑定に思わず涙が…。次の採用試験には今度こそ良い結果を報告しますね! 先生、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

       7 いいね!

    Comment by あおちゃん — 2013 年 11 月 1 日 @ 1:11 PM

  13. 昨日、鑑定して頂いたえりと申します。

    私は3年前に辞めた会社で1年間、社長から暴言によるパワハラを受けていました。ずっと体調を崩していて辛かったです。

    真菜美先生とのお電話を終えた後、自分なりに2つの結論が出せました。1つは、パワハラを受けた恨みを持っている間は、また怒りによる爆発を繰り返していくこと。加害者の前で怒りを爆発させるなら、まだ話は分かるけれど、関係ない人達を巻き込むのはパワハラ社長(加害者)とやっている事は変わらないんだと、ということ。
    そして、2つ目はどんなに悔しい思いでも、夫との大切な将来に比べたら、所詮小さな怒り(どうでも良い怒り)であること。

    3年間、立ち直れなかった私に光が射した気分です。優しいながらも厳しい内容で諭してくれた真菜美先生に感謝です。先生の今後のご活躍を祈念しております。有難うございました。

       4 いいね!

    Comment by えり — 2013 年 10 月 31 日 @ 1:27 PM

  14. 真菜美先生に元彼との復縁を鑑定してもらってから約1ヵ月半。
    彼と復縁する事になりました(*^_^*)
    先生に相談してから辛い事もいっぱいあったけど、乗り越えなければいけない、彼との縁は切れてないから大丈夫といつも励ましていただき辛い状況も乗り越えることができました!!
    先生に相談するとその週末に必ず動きがあり、今回やり直すことになったのもほんと急展開で自分でも驚きです(^^♪
    本当にありがとうございました!!
    これからは前回と同じ間違いをしないようにします!
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

       5 いいね!

    Comment by エンジェル — 2013 年 9 月 24 日 @ 3:29 PM

  15. 真菜美先生、先日は鑑定有難うございました。最近の鑑定では泣いてばかりでスミマセンでした。今日彼から無理だぜ!と連絡がありました。やっぱりかーと思う気持ちもありましたが連絡をくれたことで何故無理なのかもわかり気持ちが少し落ち着きました。でも私は先生の会えそうだよ!の言葉を信じて今日、明日と彼からの連絡を待ちます。焦ってはいけない、信じることの大切さを忘れず待ってみます!去年も同じような状況で悩んでいましたが結果的には先生の鑑定通りに会えたので信じて待ちます。前進したかと思えば停滞したりで投げ出したくなる時でも先生は背中を押して前進させてくれて本当に素晴らしい先生です。
    次回鑑定時には良い報告が出来るようになってみせますね!

       3 いいね!

    Comment by Kaoru — 2013 年 8 月 24 日 @ 6:34 PM

  16. はじめて鑑定受けさせていただきました。とても可愛らしい声の先生です。大好きな人(家庭あり)との事を視て戴いて微妙だとのこと。妹と見てるけど女性としても見るときある。かなりセーブしてる。やろうと思えばやれるのにしないのは私が傷ついちゃうからそれは相手の優しさだよ。どんな人間でも理性はずっと続かないから。っておっしゃって下さいました。兄妹の様に接して徐々に親密になって行きたいと思います。言われた通り呼び名も変えました。お兄にしましたよ。長い付き合いで変化あると言う事なんで。関係を本格的にさせたいです。これからも宜しくお願いします。

       3 いいね!

    Comment by エンジェル — 2013 年 8 月 22 日 @ 9:43 PM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED