電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その25

Q25
あなたに臨時ボーナスがでました。
あなたは何に使いますか?

① 友達や彼との旅行代金
② 以前から欲しかった高価なアクセサリーや洋服
③ 定期貯金

今回選んだ結果は「恋愛運アップ・メイクポイント」を表しています

1)あなたの「恋愛運アップ・メイクポイント」は頬(チーク)です。
頬に血色が良くみえると元気なイメージになります。
また、顔全体が明るくなり、ハツラツとして異性からの声を掛けられやすくなりますよ。
優しいピンク色のチークを使用してみてください。

2)あなたの「恋愛運アップ・メイクポイント」は唇(リップ)です。
男性はピンク系でふっくらした唇が大好き。
濃い色を使用するよりも、ナチュラルより少し色を使用した方が上品で良いです。
いつも使用している唇をピンクやオレンジ系のグロスをプラスするのもお勧めです。

3)あなたの「恋愛運アップ・メイクポイント」は目元(アイライン)です。
しっかりメイクをしている女性は普段の半分ぐらいに抑えてみてください。
また、普段は目元にアイシャドーやアイラインを使用していない方は優しいカラーを使用してみてください。
目元だけで印象はかなり変わってきます。
綺麗に演出して男性のハートをキャッチしてみてくださいね。

今回の結果はいかがでしたか?
メイクは個性だと思います。
メイクって難しいと感じるならば、TVのアナウンサーをお手本にしてみてくださいね。
今までのメイクを少し変えるだけで、印象はかなり変わってきます。
素敵な女性として「恋愛アップアップ」を目指していきましょう。

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED