電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その28

Q.28
もし、あなたがもう一度子供に戻ることができたなら、
なりたい職業はどれですか?

① 警察官
② 医師(看護師)
③ 大手企業の重役

あなたが選んだ職業は、あなた自身が「周りの状況(職場や人間関係)にはこれが欠けている」と感じている部分です。

① 警察官 を選んだあなたは
正義やルールに対して守られていないと感じているようです。
周りの「正義やルール」に対して違和感を感じている様子。
無理に周りに合わせる必要はありません。
あなたは正しい価値観を持っていますよ。自信を持ってくださいね。

④ 医師(看護師)
博愛や慈愛などの愛情が欠けてしまっていると感じているようです。
仕事や人間関係において、利己主義的な考えを持っている人が多いようです。
あなたの「愛情深い部分」を無理に周りに合わせる必要はありません。
良い部分の伸ばしていってください。

⑤ 大手企業の重役
努力・情熱に対する評価に対して低さや疑心を感じているようです。
上司や周りの人に上手く媚を売る人が多いのかもしれません。
仕事に対して一生懸命、努力しても結局は報われないのかもと感じているのかもしれませんが、あなたの 「努力・情熱」は必ず報われますよ。

さて、今回の結果はいかがでしたか?
「周りの状況(職場や人間関係)に欠けていると感じているもの」が分かることで、自分自身を見直すきっかけになると思います。
悪い部分は注意しながら、良い部分を伸ばしてみてくださいね。

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED