電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その29

Q.29
もうすぐ、あなたの大好きな彼の誕生日です。
あなたは何をプレゼントしますか?

① 彼が以前から欲しがっていた物
② 「彼に有れば便利」と思われる便利品
③ 彼の身体を気遣ったケアグッズ

あなたが選んだプレゼントは「恋愛の状況」を表しています。

① 彼が以前から欲しがっていた物 を選んだあなたは
お互いの気持ちがしっかりと結ばれているようです。
大変、良好な関係を築くことができている様子。
このまま彼のことを信じていけるはずですよ。

② 「彼に有れば便利」と思われる便利品 を選んだあなたは
只今、発展途上中の様子。
まだ、お互いのことを把握できていないのかもしれません。
お互いの全てを分かる事は難しいことですが、
時間を掛けながらゆっくりと関係を深めていってください。

③ 彼の身体を気遣ったケアグッズ
愛情深いあなたは彼に対して過干渉的になっていませんか?
彼に対して母性を感じているのかも。
悪いことではないのですが、大切なのはバランスだと思いますよ。

さて、今回の結果はいかがでしたか?
愛情はバランス感覚が大切だと思います。
どちらか一方だけが、負担と感じているのなら、
なかなか続くことが難しくなってしまう事もあります。
恋愛が楽しいものであって欲しいと願っています。

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED