電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その15

Q15
今、あなたがやってみたい職業は何ですか?

1)ボクサーなどの格闘選手
2)警察官・裁判官
3)高級ホステス

A15 今回選んだ「やってみたい職業」はあなたの金運アップ法です。

1)あなたのお財布の中をみてください。 レシートやポイントカードなどでいっぱいになっていませんか?
日頃使用しない銀行カードやキャッシュカードなどが複数ありませんか? お財布はお金の出入りが1番多い場所です。 その場所が整理できていない、又は不必要なカードでいっぱいなっていれば、 “入るお金”も入って来なくなりますよ。

2)あなたの部屋からみて西側・北側はどんな風になっていますか?
金運は方位的に西側・北側が関係あるといわれています。 きちんと整理整頓を行いましょう。 もし、窓がある場合はカーテンの色を白に替えるのがお勧めです。 カーテンは夕方には閉めるようにしましょうね。 昔から夕日には“モノを腐らせる(腐食)効果”があると言われています。

3)あなたの携帯電話はどんなストラップを使用していますか?
仕事での取引の話、プライベートでの良い情報など金運に直結する情報も多々。 金運アップの為にストラップは1つだけをつけてください。 あまり多くつける事により、良い情報が遮断される恐れがあります。 ストラップは皮製品がおススメです。 充電は部屋からみて南側で行なってください。 良い情報は南から訪れます。

今回の結果はいかがでしたか? 自分にあった方法で金運アップをしてみてください。 お金の使い方によって、良い方向へも悪い方向へも進むことができます。 良い方向へ使用するように心がけてくださいね。

電話占いフリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED