電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その13

Q13
あたなは知りたいNEWがあり、調べ始めました。 使用する情報源として何を選びますか?
1)テレビ
2)新聞&ラジオ
3)インターネット(携帯も含む)

今回選んだ「情報源」はあなたのセンスの高さを表しています。
1)あなたは平均的なセンスの持ち主。
ファッションやメイクなども一般的なセンスをもっていますので、問題はないようですね。 でも、あまりにも周りと調和が整い過ぎていてインパクトには欠けてしまうのかもしれません。 たまには、ちょっと派手かな~と感じるファッションやメイクを 少しだけ取り入れて冒険をしてみてはいかがですか? 新たな発見が楽しいかもしれませんよ。

2)あなたのセンスは少し低いかもしれません。
「無難」がモットーになっていませんか?  例えば、気がついたらクローゼットは黒やグレーなどのモノトーンの洋服が多いなど。 必要以上に過激になる必要はないですが、季節に応じたパステルカラーや花柄などを いつものファッションやメイクに取り入れてみましょう。 少し取り入れるだけでも印象はだいぶん変わりますよ。

3)あなたは流行のセンスがばっちりです。
他の誰よりも新しいモノ好き。いちはやく流行情報をキャッチして見事に使いこなします。 流行に上手く乗れているので、周りの人達からも好評なのではないですか? でも、流行だけではなく あなた自身の“個性”を上手く表せるように取り入れていければ もっと良いのかもしれませんね。

今回の結果はいかがでしたか? センスとは磨けば磨く程、輝くものだと思います。 綺麗な絵や風景を見たり、素敵な音楽を聴いたりする事でも変わってきます。 流行的なもの~古典的なものまで様々にありますが、 何が1番、自分らしいのか?を探してみてくださいね。

電話占いフリーダム      
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED