電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その12

Q12
あたなは友人と逢うために喫茶店で待ち合わせをしました。
さて、場所はどこでしょう?
1)行きつけの喫茶店
2)新しくできた話題の喫茶店
3)あなたと友人との中間距離にある喫茶店

A12

今回選んだ「喫茶店」はあなたにとって幸運をもたらすおなじないを表しています。

1)あなたにとって幸運をもたらすお呪いは。
 お風呂に入浴する際に一摘み分だけ、荒塩を入れてみてください。
塩は一日分のあなたに付いてしまった邪念や邪気を払ってくれます。
ゆっくり入浴しながら邪念や邪気が自分の身体から溶け出していくイメージを行うとさらに効果はアップ。
次の日から新たに良い日がスタートしますよ。

2)あなたにとって幸運をもたらすお呪いは。
 足の小指に赤いマネキュアを塗ってみてください。
赤色は女性らしさをアップしてくれます。
女性として全体的に運気をアップすることで、新たな出会いや今の恋愛には効果があります。

3)あなたにとって幸運をもたらすお呪いは。
スケジュール帳に花柄のポストカードを挟んでみましょう。
花柄はあなた自身が“素敵・可愛い”を直感で感じたもので良いです。
スケジュールを書き込む際には必ず、ポストカードを見ながら書き込んでみてください。
予定がスムーズに進む事ができ、嬉しいハプニングを運んでくれますよ。

今回の結果はいかがでしたか?
お呪いをする事で良い運気も巡ってきますし、意識も変わってきますので、
周りで起こる変化にも気づくようにもなるでしょう。
何事も継続するのが大切です。

あなたに「幸運」が訪れることを願っています。

電話占いフリーダム      
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED