電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

無料ひらめき占い その6

Q6 あなたが飼ってみたい動物はどれですか?
① ゾウ
② ヒョウ
③ シマウマ
A6. 今回の回答であなたが異性(彼)に求める基準を判断します。

①あなたはどっしりと構えてゆるぎない愛情を求めています。
普段はふがいなく感じることが多いかもしれませんが、いざという時にはしっかりと守ってくれる。
そんな父親のような部分を持っている異性(彼)を求めているようです。

②あなたはちょっと危険な感じを求めています。
一瞬でも気を許せないようなドキドキした刺激を求めています。
他の女性の影がチラチラしても、異性(彼)がとってもふがいない人であっても、あなたにとっては刺激そのもの。どこまでも離れたくても、離れなれない。そんな異性(彼)を求めています。

③あなたは同じ価値観を共有できることを求めています。
ちょっと物足りなさを感じても、刺激などは必要ではないのです。
空気のような存在。でも、あなたの事を一番の理解し、共感をしてくれる異性(彼)を求めています。

今回の結果はいかがでしたか?
今までの恋愛経験のなかで同じような異性に惹かれているのではないですか?
自分の求めている基準が理解できれば、次の恋愛へのステップアップになりますよ。

電話占いフリーダム
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED