電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

金の気を得るためには・・・-パンダ4コマ漫画

土からは金を生ず・・・という事で今回は『金』です。鉱物や金属の多くは土の中から得る事が出来ます。その性質は堅固・確実。
皆様ご存知の文豪・宮沢賢治は幼い頃に鉱物の採取と標本作りに夢中になったそうですよ。
鉱山の近くでは川などで水晶の粒や石英の砂が簡単に採取できたんですって。

 石英といえば、島根県琴ヶ浜の鳴き砂は成分のほとんどが、この石英の粒。

私も一度行ったことがありますが、実際に素足で海岸を歩くと本当に『キュッ、キュッ』と音が鳴り、無性に楽しくなって思わず走り回ってしまいました!
とはいえ、なかなか身の回りに鳴き砂の海岸はそうそうあるのもでもありません。

では、どうやって金の気から癒しをもとめようか・・・。

近頃噂のずばり『金』!
金は空気中では錆びたりすることが無く、美しい輝きをいつまでも保つことから今も昔も大人気。
でもお値段もお高い・・・。

水晶などの鉱物標本も、きらきらと美しいけどこれまたお値段が・・・。
なかなか気軽に入手できるものでもありません。
だったら、金属で出来たものがあるところ・・・そうです、ぱんだちゃんとうさぎちゃんが夢中になっているサッカー!そのサッカーが行われるスタジアムにも金の気を得る癒し効果が!?

ちょうど、なでしこブームや男子では五輪予選やワールドカップ予選と何かと話題に事欠きません。
ルールがわからなくても大丈夫!頑張ってる選手を応援する気持ちさえあれば!

さあ、皆様、今年スタジアムデビューを目指しませんか?
日ごろのあれこれを忘れて、目一杯応援してみましょう!!
きっと自分の元気にも繋がりますよ~!

 ☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED