電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

色で癒される「水色」-4コマ漫画

今回は「水色」についてお話。水色と言えば、まず思い浮かべるのは海や空と言う方も多いのではないでしょうか?

4コマ漫画

生命の源、清らかさの象徴の水色は、見ているだけで心が清らかに洗われていきそうなイメージですよね。
水色を身に付けることで、心の迷いがふっきれたり、わだかまりを水に流すような効果があるそうですよ。

常に変化を求め、生き生きとしている水色。
親切で開放的な性質を持ってまして、自由で意気揚々としたい色です。
水色は、変化や変身の機会を与えてくれます。

その他、芸術性・創造性の象徴でもあります。
想像力をアップさせたり、自分の気持ちを自由に表現したい時に身に着けると、普段以上のひらめきが生まれるかもしれませんね。

また、洞察力も鋭くなりやすいそうですよ。

ただ、ひらめきが鋭い反面、経験や根拠に欠ける部分があり、消極的になりやすいことも・・・。
自信があることには、思い切って行動できる勇気を持ちたいですよね。。

さて、みごとなひらめき(?)で最高得点を出してしまったウサギちゃん!
・・・なんちゃって、実は残念な結果だったんですけど、ウサギちゃんが漫画の中で言っているカラオケの高得点の秘訣は本当らしいですよ。
高得点を狙いたい時は、是非試してみてくださいね!
☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED