電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

自然と癒し 第1回 『木』 – パンダ4コマ漫画

いつまでもぼーっとできるぱんだちゃん、気持ちよさそうですね。
皆さんはどうですか?最近まったりできてますか?
もしかして、日々の生活の中で時間に追われて疲れを溜め込んではいませんか?
「山中、暦日なし」という言葉がありますけど、緑に囲まれた大自然の中で俗世間の雑事を忘れて時間の流れを気にすることも無くの~~んびりと過ごせたら、と~ってもリラックスできるだろうに・・・・、と思うことはないでしょうか。
 ・・・なんて思っても、なかなかそんな事はできないのでもっと身近に癒しを求めてみるのも良いかも。
中国古来の哲学で、木・火・土・金・水の五つの元気が天地の間を常に循環しているという五行と言う考え方があります。そこで疲れを癒す気分転換のきっかけを探すためにまずは五行の『木』から着目。
それこそ山に行かなくても皆様の身近に木を目にする機会は沢山あると思いますが、その木の根元に立ち触れてみることってあんまりないですよね?
見上げればキラキラとお日様の恵みが木漏れ日として優しく降り注いでますし、深呼吸をすれば生まれたての酸素を味わうことも出来ちゃいます。
さらに眼を閉じて木の幹に寄りそってみれば自然の優しい温もりや木の香り、そして水を吸い豊かに伸び行く命の音が感じられるかもしれませんよ。
木製のものに触れながら『タッチウッド!』と唱えれば不運に見舞われないというイギリスのおまじないもあるそうですよ?
さあ!あなたも木から癒しのパワーを貰ってみませんか?

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313

 




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED