電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

パワースポット中国Vol.17

どうも恋愛運がないなぁと思ってる方! 自分磨きも大切ですが、パワースポットで恋愛運をゲットしませんか!?今回は島根県松江市の八重垣神社!   八重垣神社は、日本最古の和歌といわれる 「八雲立つ出雲八重垣妻ごみに八重垣つくるその八重垣を」 ・・・でしられる神社で、八岐大蛇退治で名高い素鳴尊と、国の乙女の花と歌われた稲田姫命の夫婦が主祭神。

稲田姫命の両親に承諾を得て結ばれた二人は、正式結婚をした初めての大神とされてまして、その二人を奉るや描き神社は縁結び、夫婦和合、授児安産に御利益がある神社として、毎年沢山の人がお参りに!

縁結びの大神として知られるパワースポットなんです。

『夫婦椿』と呼ばれる椿がありまして、これは稲田姫命が地面に立てた2本の椿の枝が芽吹いて1本になったという言い伝えがあるそうな。 一心同体、愛の象徴として神聖視されてまして、たとえ木が枯れても、なんと再び二股の椿が生えてくるんですって! 凄い愛のパワーですね! 現在神社には、3本の夫婦椿があり、中でも鳥居の向かい側にある夫婦椿が一番大きく立派な枝振りで、神秘的なオーラを放っています。

他にも『鏡の池』で神社の占い用紙に硬貨をのせ、早く沈むと良縁が訪れるらしいですよ。

「鏡の池」は稲田姫命が八岐大蛇の難を避けるため、森の大杉を中心に八重垣を造ってご避難中、日々の飲料水とされ、また御姿をお写しなされた池で姿見の池、鏡の池と言われています。

ラブラブな主祭神夫婦にあやかりに、お出かけしてみませんか?

電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED