電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

りえ先生 パワースポット レポート

出雲大社へ行ってきました。出雲へ神様が集まるのは、旧暦の10月なので、今のカレンダーでは今年は11/7~からとなります。
私が行ったのは、日本全国から神様が集まる直前でした。

出雲空港に降りて最初に思ったのは、土地のエネルギーがいいな~ということです。
都市部では人工的な波動が強いのですが、山や空(色が違いますね!)風といったそのままのエネルギーを素で感じることができ、とても気持ちが良かったです♪
土地全体がパワースポットですよね!

大社へは3日間とも参拝したのですが、いいところでした。
神社のエネルギーも素晴らしいですし、そのせいか、そこにいる方々が皆笑顔なのが印象的でした。
縁結びの神様…ということで、若い女性が2~3人でお参りしている姿もたくさん見かけました。
皆さん、素敵な御縁があるといいですよね^^

大社からしばらく歩いて、稲佐の浜へ到着…
とっても天気が良くなって、その景色にうっとりすること2時間…
素敵な時間が過ごせました。
不浄なものを海がさらってくれたような気がします。

神様たちは、この浜から出雲大社へ向かうそうです^^

稲佐の浜は『日本の渚100選』に選ばれている浜だそうです。
とても奇麗に管理されていました。

今回行けたのは、出雲大社と因幡の白ウサギの舞台でもある稲佐の浜と松江城でしたが、かなり厳選したチョイスだったので、次回はレンタカーを借りていこうと思います。
パワースポットだらけの島根県ですね!

日本の神話や古事記を読んでから、行かれるとさらに楽しめるのではないかな~と思います。

今頃、稲佐の浜では,神様たちが続々と出雲へ御到着されているかもしれないと思うと、なんだかワクワクしませんか?

電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313

パワースポット出雲大社

 




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED