電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

1月のオススメ先生‐真菜美先生

今月のおすすめ先生は真奈美(まなみ)先生です!
早速ですが先生からのコラムを見てください!
電話占いフリーダムの人気霊能者。
百聞は一見にしかず!!

真菜美先生メッセージ

真菜美です!
皆様、最近、いかがお過ごしですか?
最近の鑑定でやはり皆様は悩みは一人一人違っても求めているものは同じだと感じます。
それは真実の愛、幸せです。

なのに不安や焦りの感情等から彼や旦那さん(彼女、奥さん)に不満や愚痴等を言い過ぎてギクシャク…なんて事になっているような。。。

私の鑑定実績の中にも彼に言い過ぎて連絡取れなくなってしまった。いつなら連絡くるのか?また会えるのか?と言う相談で、連絡来る時、また会える(仲直り)時を言い当ててその後は結婚に向けての相談に変わり、でなんと、頑固な彼がプロポーズしてくれたと報告をいただきました!

復縁等の相談も多いですが、一緒に苦しい日々を乗りきったお客さんから彼から「やっぱりお前が…」なんてメールもらったとの報告。。
会える日等をお伝えし、その時期を付ける事もお伝えし見事復縁! 私も一安心でした。

諦めるのは、いつでもできます!
まず、自分に素直になって欲しい、と最近感じる私です。
一人一人素晴らしい要素があるんだから♪
開運法にはいっぱいありますが、まず私の一押しはパワーストーンとセイジの葉です。
色んな石がありますが石も皆さんと同じく生きています。
いっぱい話しかけてあげてください!
子供のようにかわいがってあげてください!
石と波長が合うのが速まり石のパワー実感できますよ!
また石の浄化にセイジが最適♪セイジゎ石だけでなくお部屋の浄化にも最適だからパワー溢れる空間をつくるのにいいんです。
私はセイジを焚きながら瞑想したりもします^^
疲れた心はマイナスを引き寄せます。
セイジを使った癒し空間づくりで、皆様の疲れた心をリフレッシュし、プラスのエネルギーの溢れる生活をしてもらえたらいいなあと願っています!

真菜美先生のプロフィールと口コミはこちら
真菜美先生の鑑定実績
真菜美先生の口コミ

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED