電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

今月のおすすめ先生 ひなの先生

恋愛をしていても、一生懸命に仕事をしていても充実感や満足感が無いなと感じる場合。
それは、自分自身の魂が何かを伝えようとしていると考えられます。

幸せなはずの恋愛なのに不安感が勝る。
何かおかしいな、生き辛いなと感じた時は雛之先生を頼ってみましょう。
強い霊感により、相談者の奥に眠る前世の記憶に入り込みます。
現世での悩みは、必ず前世と繋がっています。
前世での辛い出来事やトラウマが、現世に影響していると雛之先生はおっしゃいます。
つまり、現在抱え込んでいる悩み事や困り事は、前世の記憶を辿ると解決するのです。
人が立ち止まり、答えが出ないのは自分の持つ魂がサインを出している時期であると考えられます。
この魂のサインを雛之先生にリーディングしていただき、今の自分に必要なメッセージを教えてもらいましょう。
本来の自分と現在の自分の間に雛之先生が入って下さることで、自分自身と対面することができるのです。
対面するということは、問題や悩みとしっかり向き合うことに繋がります。
先生に間に入ってもらい、必要なメッセージを魂から受け取り向き合うことで、初めて乗り越えることができるのです。
必死でもがいているのに、なかなか前に進めない状態である時は、守護霊や守り神がストップをかけている場合があります。
無理に前に出ず、いつもお守り下さる方々の声を先生に読み解いてもらいましょう。
今、なぜ進むべきではないのか?がハッキリと分かります。
雛之先生は、非常にお強いパワーを持つ方ですから、ちょっと身体がしんどいな、心が辛いなと感じた場合にはヒーリングをして下さいます。
悩み事を抱える時間が長ければ長いほど、身体は疲れてしまいマイナスエネルギーの影響を受けてしまいます。
心の疲れ、魂の疲れを先生に癒してもらい、身体のエネルギーを満タンにして辛い悩み事から解放されましょう。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED