電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

パワースポット近畿エリアVol.6

北から南にかけて年末年始に良いパワースポットお寺特集も半分まできました!
近畿エリアのご紹介です!
商売人の街とも言われる大阪からまずはご紹介していきますね!
電話占いのお客様もこのお寺は馴染みじゃないでしょうか!
大阪の守護とも呼ばれ、東の箱根、西の住吉と呼ばれるほどのパワースポット住吉大社です。

「日本書記」や「古事記」の神代の巻での言い伝え
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)は、火神の出産で亡くなられた妻・伊邪那美命(いざなみのみこと)を追い求め、黄泉の国(死者の世界)に行きますが、妻を連れて戻ってくるという望みを達することができず、逆に汚れを受けてしまいます。その汚れを清めるために海に入って禊祓いしたとき、住吉大神である底筒男命(そこつつのをのみこと)、中筒男命(なかつつのをのみこと)、表筒男命(うはつつのをのみこと)が生まれました。

神功皇后がご鎮座された背景
十四代仲哀天皇の妻である神功皇后(じんぐうこうごう)が新羅(しらぎ)に出兵する際に、住吉大神の力をいただいたことがきっかけです。新羅遠征により、大いに国の安定を築くことができたため、住吉大神のお告げによって、この住吉の地に祭られることになりました。

境内参拝は手前の社からではなく、奥の社から順に参拝してきます。
第一本宮と若宮八幡宮(わかみやはちまんぐう)の間にある五所御前の杉の囲いの中から、『五(ご)』『大(だい)』『力(りき)』と書かれた3つの小石を見つけ、専用の巾着に入れて携帯していると願いが叶うとされています。

また、おいとしぼし社にある「おもかる石」は願い事を祈念し、持ち上げてみて、軽く感じれば願いが叶い、重く感じれば叶わないといわれています。

御神徳は産業振興、商売繁盛、心願成就、厄除、大漁海上安全等とされています。特に商売最初の底上げと、禊ぎ祓えに多大な神力が働くといわれているそうですです!

どうしょうもない...
もうだめかも...
そんな絶体絶命な時のほうが絶大な力を頂けそうですね!

どんなときも、神はいると思わせてくれますね!

次回も近畿エリアです。
お楽しみに♪

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED