電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

パワースポット 北海道・東北エリアVol.2

あけましておめでとうございます!今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、フリーダムスタッフ一同お祈り申し上げます!
2011年のよいスタートをきるべく、新年はパワースポットめぐりをして運気UPをしてみませんか?
前回に引き続き今回も北海道、東北エリアのパワースポットお寺特集です♪

フリーダム電話占いの先生も行かれたという、目に良い水がある神社を、まずご紹介します!

入内石神神社

この石神神社は日月輪の自然石から湧き出る清水が眼病に効果があるというので「石神様」としてその霊験が崇められていました。
現在はもう水は枯れてしまっていました。
林道右側に突然現れる
灯籠と靖国鳥居
上部が壊れてしまっているが往時を偲ばせる素晴らしい龍の彫刻の鳥居
小型だが安定した感じの狛犬
境内の宗忠鳥居
社殿
本当に龍の頭そのものの形をした自然石。
かってはその眼に清水が湧き出でていたという。

目は大切ですよね!
目を通して見て感じ癒されるためにも、心の目も癒されて良さそうですね!

こちらはもう有名ですね恐山!

円通寺
所在地は青森県むつ市です。

山号 吉祥山
宗旨 曹洞宗
本尊 釈迦如来
  

円通寺は、青森県むつ市にある曹洞宗の寺院。
山号は吉祥山。
本尊は釈迦如来。恐山菩提寺の本坊でもある。
歴史

この寺は、1522年(大永2年)南部氏の援助により曹洞宗の僧聚覚によって創建され、1659年(万治2年)に中興されている。明治維新におきた戊辰戦争のうち東北戦争で新政府軍に敗れた会津藩(23万石)が、1869年(明治2年)五戸(ごのへ)に転封となり斗南藩(3万石)となったが、1871年(明治4年)に藩庁がこの寺に移されている。

恐山境内にある4つの薬湯は それぞれに効能があり、参詣者は自由に入浴できるそうです!管理はこちらの円通寺さんが行っているそうです。

恐山街道の途中にある湧き水冷水(ひやみず)は、1杯飲めば10年、2杯飲めば20年3杯飲めば死ぬまで若返ると言われる水で、今も恐山を訪れる旅人の喉を潤しています。
現代人の迷える心の闇が、以前にも増して恐山を求めているのかもしれない。

現代は闇が増していると感じる方も多いでしょう。一度訪れてみたいですね!

次回は関東エリアです!
お楽しみに♪

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED