二つのバランスが取れているのが最高なのですが、現実世界で自身の適職が分かる人は少ないですね。

世間の話題と占い HIKAKIN

昔、小さな子供達に将来の夢は?と尋ねると「野球選手!」や「歌手!」や「ケーキ屋さん!」などが返ってきましたよね。
しかし最近は、将来の夢を「ユーチューバー」と答える子供達が増えているといいます。

ヒューマンビートボクサーであり、会社執行役員でもあるHIKAKINさんは、日本を代表するユーチューバーの一人です。
元は、YouTubeに自身のビートボックスパフォーマンスをアップロードしたのが始まりでした。
様々な職を経験しながら2010年6月17日にアップした「Super Mario Beatbox」は、日本国内で月間アクセス一位を記録したのです。
これは、アメリカ合衆国のニュースとしても取り上げられた程に素晴らしい記録でした。
YouTubeのCMで耳にしたことのあるフレーズ「好きなことで、生きていく」
一体何人もの人がそうだったら良いのに…と思ったことでしょう。
自分の天職、適職って何だろう?
今の仕事、自分に合っているのかなぁ?
こんなに辛いなら、もう辞めたい!
仕事で悩んでいる方は本当に多いですね。
仕事で悩む時、つい職業ばかりに目が行きますが、実は職業そのものよりも、仕事をしていて経験できることに意味があるのです。
これは魂を磨いている状態を指します。
つまり、仕事で悩んだり苦しんだりするのは非常に意味があることなのですね。
天職は魂が求める仕事。
適職は稼げる仕事です。
二つのバランスが取れているのが最高なのですが、現実世界で自身の適職が分かる人は少ないですね。
自分を客観的に見て判断できる能力が無ければ、なかなか適職まで辿り着けないものです。
しかし、自分の魂に正直に生きていると、適職に巡り会える可能性が高くなります。
天職と適職の両方が満たされているHIKAKINさんは、これまでの経験の中で自身の才能に気づけたのですね。
ユーチューバーは自己満足だけでは続けていけない仕事です。
他人に喜んでもらいたい!という気持ちがあるからこそ、魂も満足できるのです。
HIKAKINさんの様に、好きなことで生きていきたいならば、今の悩みは何を学ばせてくれているのだろう?と考えてみると答えが見えてくるかもしれませんね。

れんか先生活躍中!今の間だけ、20分5200円~で対応しております。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED