電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

今年の抱負。。。。(電話占いフリーダム代表あかりより)

一年の最初に、思う抱負は何?

あかりです。
一月はなにかと気持ちのひきしまる、そして仕切り直しのやりやすい時期ですよね。

私の御正月は。。。
12月31日24時半! ジャスト御正月!に(笑うと御尻を叩かれるテレビの番組をみてから、、いや別に見たくはなかったんですけどね。家族の都合で仕方なく。。。)地元の神社に初もうで!小さなところですが歴史のある場所だったので、もう参拝客が神社の外まで並んでいました。
そうして御参りから帰り。。。爆睡。。。

朝起きた時はもう熱があり、、、。
正月から
風邪さんよ あけましておめでとう!
でございましたよ!!
トホホホホ。

でも旧暦の御正月は2月。1月でうまく仕切れなかった人は、2月もいいですよ。

チャンスは一度ではなく、二度ある!!

そしてまた復縁は何度でもある!!!

一人暮らしの人も まめまきなんか どうですか?

自分についている 古い念をやっつけて 幸運パワーを呼び込もう。

古い念が怖い?

いいえいいえ。自分が生みだし大事に抱っこやおんぶしている、念のことですよ。

大丈夫!!!

神頼みが大好きな方、今年は神頼みだけではなく 自分の力で幸運を勝ち取ろう。

今年もともに目指して。

                                 フリーダム 代表 あかりより。
(日本語になってるのかな?)




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED