電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで復縁相談が後を絶たないのは当たり前

大好きな人との別れ。
何度後悔しても、あの幸せな日々は戻らない。
恋人との別れは、想像以上に辛いものです。
別れを一つの経験とし、諦めることも大切です。
しかし、中には別れた恋人と復縁し、以前よりも絆が深まり幸せになった方も沢山いらっしゃいます。
別れイコール永遠の別れではないパターンも存在します。
それが、復縁です。
別れた直後、フラれた直後は傷付き悲観的にしかなれません。
しかし時間が経つに連れ、別れたことによって得る気づきが発生します。
気づきは人によって様々ですが、多くは恋人の大切さであったり、自分の本心です。
つまり、別れで無駄に心を傷めている訳ではないのです。
そもそも恋愛は、魂の学びに必要なので起こるイベントなのですが、中には恋愛中に学ぶはずの課題を学べずに、反対方向へ進んでしまうことがあります。
魂はそれを修正する為に、一度二人を離すのです。
お互いに分かり合う為に訪れた別れと考えて下さい。
気持ちが一時的に離れても、魂の結び付きさえあれば、完全に途切れてしまうことはありません。
別れたことで一緒に居る間には気付けなかったことに気付き、お互いにもう一度やり直そうとなった場合は、二人にとって別れは大切な冷却期間だったと言えるのです。
恋人と復縁するまでの過程で、学ぶことが沢山現れます。
これは、魂の成長の為なのです。
別れてただ悲しいだけのお付き合いならば、復縁は必要ありません。
別れたことで、何かに気付けたのであれば、魂が仕掛けた期間だと考え、諦めずに努力するべきなのです。
しかし、何をどう学べば良いのか分からない場合も有り得ます。

だから人は苦悩するのです。当然です!!
学ぶヒントとして、霊感鑑定の先生に復縁相談を持ちかけてみると、新たな気づきを得られますよ。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED