電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ11-

電話占いで結婚相談歳だけは立派な大人。
でも、中身もしっかりと成人になっていますでしょうか?
どれだけ立派と言われている大人でも、子供な一面を持ち合わせています。
普段はお母さんとして頑張っているけれど、子供並に駄菓子が好き!
仕事が終わってからは、大好きな漫画を読むのが幸せ!など人それぞれ子供な一面を持っています。

旦那様も同じです。

普段はサラリーマン、社会人として頑張っているけれど、フッと肩の力を抜くことができる昼休みには、子供の一面が出てしまうものです。
いつもは仕事の相方であり必需品である携帯電話。
昼休みにはリラックスの相棒になり、ゲーム機と化す。
携帯電話片手に真面目な表情。
携帯電話を握りしめてレベルアップしているやんちゃな表情。
どちらも、同じ旦那様ですよね。
人間にとっては、どちらの時間も大切なのです。
オンとオフ。

そして、どちらの旦那様も素敵ですよね。。。。(?!)
家族の為に仕事をバリバリこなす働き者の夫。
子供と童心に返って遊ぶ少年の様な夫。
どちらの夫が欠けても困るのは、実は奥様なのです。。。。。。。。。。

携帯も、電話としての機能とゲームとしての機能。
どちらが欠けても困るのは旦那様。
つまり、夫婦喧嘩で旦那様の携帯電話を取り上げてしまうのは、旦那様の仕事とリラックスを取り上げてしまうことになるので、辞めてあげましょうね。。。(?!)

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED