電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

スピリチュアルコラム チャネリング

この仕事は自分に向いているのだろうか?
今お付き合いしている恋人と、このまま幸せになれるだろうか?
この様な悩みは、誰しもが一度は考えた事があるものです。
しかし、意外と答えは出ずに、誰に聞いてもらえば良いかも分からない悩みであります。

この場合は、チャネリングで解決方法が見当たることが多いのです。

悩みをもっと突き詰めていくと、自分は何に向いているのか?

自分の使命は何なのか?

本当の自分とは?

という様に、非常に大きな問題である事が分かります。
チャネリングは、潜在意識との会話、魂との会話ですから、本当の意味で自分を理解する事が可能なのです。
チャネラーや霊能者など、力を持った人間にしか出来ないと思われていますが、実はどんな人間でも意識をしていないだけで、常にチャネリングをして生きているのです。
確かに、霊能者やチャネラーは一般の方に比べて力が大きいので、チャンネルが合わせやすくなっています。
しかし日常生活の中で、ふと思いつく、ふと不安になる、ふと危険だと感じる、という様な直感が働いたり閃いたりする事があるでしょう。
よく、第六感が働いたという言い方をするのですが、いわゆるこれがチャネリングなのです。
一見、気のせいだと思うが、実はチャネリングにより自然に受け取った情報なのです。

普段から、上手くチャネリングができるようになると、生きていく上で起こる「何故?」が減りますから必然的にストレスが減り、生きやすくなります。
教えてくれる教室がある位、チャネリングはトレーニングをすれば、誰にでもできます。

しかし、力の強いチャネラーや霊能者や占い師のチャネリングは、霊界からの受信を確実にし、ハッキリと聴き取れますから、今すぐモヤモヤを解決させたい場合は、プロを頼るのが良いのでは?

チャネリングは、自分らしく生きる為のヒントが濃縮されています。
より良い人生を送る為には、悩み事を抱えるのではなく、チャネリングを上手く活用する方が、幸せに過ごせると言えるのです。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED