電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

つらい恋

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
今までにお付き合いした男性は全て年上の男性でした。
私の性格が甘えたと言いますか、誰かに頼らなければ答えが出せないタイプでした。
兄弟も兄が2人居ますので、小さい頃から決めなければならない事は全て兄に決めてもらっていて、自分の中ではそれが当たり前になっており、それが私の生き方なんだと思っていました。
しかし、去年出会った男性は私と10歳も離れた年下の方でした。
しかも私の一目惚れだったのです。
今までに一目惚れを経験した事も無かったので、どのように接していけば良いのか分からず動揺してしまいました。
この歳になると、今更誰かに恋愛相談などは恥ずかしくてできません。
その時に利用したのが、占いでした。
昔から占いは好きでしたが、自分の悩みでしかも恋の悩みで利用した事はありませんでした。電話占いなので、自宅でリラックスした時に話す事ができました。
占い師さんは私が詳しく話さないうちに「恋愛に年齢は関係ありませんからね」と言って下さいました。
心の中を見透かされたようで、正直驚きました。
霊感占いだったのですが、どこかで見られていたのだろうか? と思う内容ばかりでした。
占い師さんのアドバイスは、自分の中の素直な自分でぶつかって下さい、というものでした。

電話が終わり、改めて素直な自分って何だろう?と考えました。
私らしくするなら、やはり甘えたい!
でも、相手は年下で10歳も離れている…。甘えられても困るだろうなぁ…。って思ったのです。
やっぱり甘える事もできないまま、年上ぶって彼に接していました。
しかも、私、占い師さんには「素直な自分を出しています」と嘘をついてしまいました。
彼が好きで好きでたまらないのに、先輩ぶって話していました。
そんな時彼と飲みに行く機会がありました。
お酒も入り、いつもよりは自分らしさが出せていた気がします。
甘えてみようかな? と思った瞬間、彼が
「俺、先輩の事一目惚れだったんですよ。でも年下だし頼りないよなぁって諦めたんです。でも最近気になる女性ができたんです!」
と話してきました。
私は彼に告白できないまま、失恋してしまいました。

占い師さんの言う通り、もっと早く彼に本当の自分で接していたら付き合えていたかもしれない。でも、遅かったみたいです。
占い師さんに電話で謝りました。
呆れられてしまうと思っていましたが、優しく慰めて下さいました。
その時に頂いた「本当の自分の姿を、自分が認めてあげてください。」という言葉を胸に、これから先好きになる男性には、嘘をつかない自分で接していきたいと思います。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED