電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

一度別れた彼と3年後に復縁

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
23歳の時からお付き合いしていた彼とようやく結婚する事になりました。
結婚までは長い道のりだったなぁと思います。
出会ったのは高校生の頃なので、付き合いとしてはもっと長いかなと思います。どちらか告白するでもなく、自然に付き合い始めました。
話はトントン拍子に進み、25歳の時に結婚の話をよくするようになりました。
しかし丁度その頃、私の仕事が軌道に乗り始めた頃でもありました。
結婚はまだ急がなくても良いと思っていたのに、彼の転勤が決まりました。
彼はついて来てほしいと言いましたが、私は仕事をとりました。
初めて仕事で、自分を認めてもらったので今辞めて彼と一緒に行く事はできませんでした。
彼からすればフラれたのと同じ位にショックだったと思います。
そのまま別れる事になりました。

私が行かないと言ったのですが、私も辛くてどうしようもない気持ちを電話占いにぶつけました。
占い師さんには、自分の選択は間違っていたのかどうかをみてもらいました。
すると「仕事を辞めなくて良かったです」とおっしゃいました。
そして、彼は傷ついたのではなく、自分の不甲斐なさにショックを受けているのだと言うのです。
私が今、すべき事はとにかく悔いの残らないように、がむしゃらに仕事をするという事でした。

占い師さんのアドバイスを胸に、私は仕事だけを考えて過ごしていました。
28歳になり、私は店を任されるようになりました。
肩書きは店長ですが、今まで頑張ってきたかいがあった!と嬉しかったです。
彼と別れてからは、誰とも恋愛せずに頑張ってきたのですが、この達成感や喜びを誰かに伝えたい!と思った時に頭に浮かんだのは彼でした。
しかし、連絡はまる3年とっていません。
お世話になった占い師さんにも報告しようと電話占いにかけてみると、占い師さんは近々もう一つ嬉しい事がありますよ!とおっしゃいました。
なんの事がサッパリわかりませんでしたが、電話をして一週間後に分かりました。
彼から「帰ってきたよ」と連絡があったのです。
本当に嬉しくてたまりませんでした。
一度会おうという話になって、見事復縁できました。
占い師さんの言っていた通りでした。

彼とのお付き合いは、昔の想いもあったので以前よりもずっと深いお付き合いになりました。
そして、私が30歳になったのをきっかけに結婚する事になりました。
一度は別れてしまいましたが、辛くなった時に占い師さんに背中を押してもらった事は私の中で非常に大きな支えになっていました。
また、結婚生活で悩みがでたらお電話したいと思います。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED