若くして出産

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
現在、私の赤ちゃんがお腹の中ですくすく育ってくれているのは、電話占いのおかげです。
世間でいう所の「デキちゃった」というものでした。
当時お付き合いしていた男性は、私より7歳年上の27歳でした。
私が好きになり、私から告白しました。
今考えれば彼は、特に好きな女性もいないから…という感じで軽くオッケーしたのだと思います。
私は周りが見えなくなる位に、彼にハマっていました。
会えるだけで嬉しかったし、一緒に過ごすだけで幸せでした。
しかし、付き合って半年位経った頃、妊娠している事が分かりました。
彼との温度差が分からなかった私は、素直に喜んで彼に妊娠した事を話しました。
絶対に喜んでくれると思っていたのに彼から言われた言葉は「産むつもり?」でした。
「産む以外に何があるの?」と思いましたが、彼は口には出さないけれど堕してほしいと思っていたようです。

私は、子供ができれば自然の流れで、結婚するものだと思っていました。
でも、その翌日から彼と連絡がとれなくなりました。
家に行っても居留守を使われるし、メールも既にアドレスが変わっていました。
友達や親に相談すると、全員に「残念だけど堕してほしい」と言われました。
確かに逃げたような男の子供を産むなんて馬鹿げてる。金銭的にも精神的にも辛くなるのも分かる。
でも「産みたい!」という気持ちは変わりませんでした。

何とか周りに納得してもらう為に、占いで見てもらう事にしました。
電話占いだったので、直ぐに電話できました。
どうすれば家族や友達を納得させる事ができるかを占ってもらいました。
すると先生は
「あなたはまだ二十歳。これから先、本当にあなたを愛してくれる男性に出会う事を考えた事はありますか?」
とおっしゃいました。
私は言葉詰まりました。
自分を愛してくれる男性。これまで自分から愛してばかりだったから、想像もしませんでした。
見透かされたかのように急に、「誰かに愛されたい!」という思いが強くなりました。
先生はさらに「愛されたいと願う女性が、愛してくれなかった男性の子供をたった一人で愛せますか?」とおっしゃいました。

涙がポロポロ溢れでて、子供の様に泣いてしまいました。急に、やっぱり産めないと思いました。
先生は、「産む産まないは私が決める事では無い。しかし、占いによって見えた事でアドバイスする事はできます」と教えて下さいました。
小さな命に罪は無い。
自分の認識の甘さを償わなければならないと思いました。
赤ちゃんにさよならを告げました。

翌年、私は赤ちゃんの事も含め、先生に何度かお電話しました。
何度目かの電話の時に「新しい命が見える」と言われました。
その時、私は新しくお付き合いしている男性がいました。そして占いの通り、その年に妊娠が発覚しました。
彼は涙を流して喜んでくれました。私が一度赤ちゃんを諦めた事も、もちろん知っています。
私の全てを受け入れてくれた彼との子供を、さよならした赤ちゃんの分まで、愛情たっぷり注いでいきたいと思います。
先生には、本当に感謝しています。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED