同棲の結果、失恋

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
以前にも電話占いを利用した事があったのですが、鑑定師の先生との相性が悪くて良い印象がありませんでした。
最近、雑誌などでもよく取り上げられていたので気にはなっていました。
占いとしてだけではなく、相談相手として考えている方も多いというのを耳にしました。
三年間付き合っていた彼氏に、誕生日前に見事にフラれてしまいました。

この誕生日で私は三十路を迎えました。

彼氏とは付き合って割と直ぐに同棲をしました。
同棲と言えば聞こえが良いのですが、実際は私の方が収入があり、彼氏が転がり込んできたような感じです。
それでもなかなか彼氏ができなかった私にとって彼は大切な人でした。
初めは家賃を半分入れてくれていたのですが、それも半年程でなくなりました。
それでも彼氏を支える事ができていたので満足していました。
彼は結婚前提で付き合いたいと言ってくれていたので、特に不安もありませんでした。

しかし、誕生日前日でフラれてしまいました。
しかも、好きな人ができたと言われてしまったのです。
あまりにショックで、裏切られた!という想いが込み上げてきて、彼を罵倒してしまいました。

彼は逃げるようにして、家を出ていきました。
どうすれば良いか分からず、どうやっても現状を受け止める事ができませんでした。

そして、落ち着かせる為に電話占いを頼ったのです。
あまりに混乱していたので、最初の方は鑑定師の先生に何を話したのかあまり覚えていません。
それでも鑑定師の先生は、優しく私を慰めてくれました。
30分位話してようやく落ち着きました。
鑑定師の先生は何度も「大丈夫!」と力強く言って下さいました。
そして、何故彼にフラれてしまったのかを霊感で占ってもらいました。

彼は、私の事を母親として見ていたそうです。
初めはそれでも良かったというのです。
彼から見ても私は大切な存在だった。
しかし、家賃を入れなくなった時に私は彼を責めずに許してしまった。
この辺りから歯車が狂ってしまったのだという話でした。
本当は彼を母親の様に「頑張りなさい!」って背中を叩かなければならない状況だったのに、お金を出してあげるのも彼を支えてあげているからだと思った私が間違えていました。
鑑定師の先生曰く、見守る母親なら育つが、できる事でも代わりにしてしまう母親はマザコンを作るだけだという話でした。
彼は自分がどんどん情けない男になっていくのが嫌だったようです。
そして完全にダメになってしまう前に私と別れたという結果でした。
それを聞くまでは、完全に彼に裏切られた!と思っていましたが、確かにそうかもしれないな…と素直に思えました。
あのまま勘違いした状態で彼を支えていても、お互いにプラスにはならなかったらだろうと気づきました。
鑑定師の先生の話は、納得できる内容ばかりでした。
不思議とイライラした気持ちは無くなり、心が軽くなりました。
お互いに支え合える男性に出会えるように、前を向いて歩こうと思いました。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED