不倫と母親への思い

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
今の仕事を始めて5年になります。
5年もいると、後輩育ても任されるようになり、毎日忙しいものです。
仕事は大変ですが、私には心の支えとも呼べる男性がいるので、それでなんとか保っていました。
ただ、その人は公に「恋人です!」と周りには言えない人でした。
相手は同じ職場の上司なんです。
最初に面接をしてもらったのもその上司でした。
彼には妻子があります。
初めから憧れの存在ではありましたが、男性としてみたのはほんの一年前からです。
新入社員の歓迎会の時に彼と仕事場以外で話して、
「こんなに楽しくて優しい人だったんだ!」と惚れてしまったのがきっかけです。
その気持ちを悟ったのか、彼は歓迎会の後に私を誘いました。
そこから関係が続いています。
奥様も子供さんもいる事は知っていましたが、好きになった気持ちを抑える事はできませんでした。
会っている時は本当に幸せなのですが、さよならする時は寂しい気持ちと、「このまま続けてはいけない!」という気持ちが交錯しました。
誰かに相談したいけれど不倫なのでできませんでした。

それでも第三者の意見を聞きたくて、電話占いを利用しました。
占いで何らかの答が出ればスッキリできるのではないかなと思ったのです。
しかし、占い師さんの言葉は厳しいものでした。
「このまま進んでも、あなたの本当の幸せは無い」

いくら霊感占いで見えたからと言って、そんなにハッキリ言わなくても良いでしょう! と、少し腹がたちました。
私は他の誰にも言えないから、せめて占い師さんにだけでも応援してほしかっただけなのに…。
しかし、その後、占い師さんは優しく話してくれました。
「誰にも言えず、ましてや自分の母親にさえ言えない恋愛で幸せになる事は無いのですよ。」
これを言われた時はグサッときました。
確かにこのまま付き合っていても、親に紹介する事もできない。
そう思ったら急に涙が出てきました。
そして、なぜ「母親に言えないような恋愛」と言われたのか気になりました。

占い師さんに聞くと「あなたに父親の分まで愛情を注いでくれたお母様を、悲しませてはいけませんよ」と言われて本当に驚きました。
私の父親は、私が小学生の時に事故で亡くなりました。占い師さんにはそれが見えていたようです。
年齢を考えても、その時だけの幸せを本当の幸せと考えるのは間違えていると思える事ができました。
電話占いを利用しなければ、母親を悲しませていたかもしれません。
恋の悩みを占ってもらうつもりでしたが、人生相談ができてよかったです。
自分の事だけを考えずに、周りも祝福してくれるような恋愛をしたいと思いました。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED