電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

6年間彼氏ができなかったお客様の体験談

(フリーダムの鑑定を受けたお客様よりの体験談です)
最後に彼氏ができたのが、23歳の時でそれから今までの6年間彼氏ができません。
本当に出会いが無いのです。
合コンも全く無くなりましたし、もちろん仕事先にもありません。
このまま仕事人間になんかなりたくないです。

もう出会いが無いのかどうか知りたくて、自分で占いの本を買ってみたりしてたんですけど、あってるのかよくわからないしアテになりません。
この本に電話占いの事が載っていました。

何と無く気になったので、電話をかけてみました。
霊感の先生と初めて話をしました。

好きな人もいないし、このままずっと独りなのかどうかを聞きました。

優しい声の先生で、楽しく話ができました。
出会いは、近々父親が運んでくるというのです。

私はどちらかというと、あまり父親と仲良くは無いのです。

一番聞きたかった、「結婚できるかどうか」は、必ず「できる」との事でした。
先生と電話をしてちょうど一ヶ月後位に、たまたま実家に帰る用事がらありました。

すると、父親が職場で私と同世代の独身がいるから会ってみないか?というんです。
「これはもしかして!」と思い、直ぐに一緒に食事をしました。
凄く優しい人で、温厚な人柄にすぐ惹かれました。
その彼とは付き合って1年になりました。

本当に「まさか!」と思いましたが、先生に聞いていなかったら父親の話だし…と会うのを断っていたかもしれません。
自ら出会いを無くしちゃうところでした。

先生に感謝しています。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED