電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

復縁相談

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
とっても大好きだった彼氏に一方的に振られてしまいました。
それからその彼を忘れられずずっと苦しい思いをしていました。
メールを出しても返事も貰えなくて、もちろん電話も拒否されてしまって・・・。
どうにか復縁したいのに、希望のかけらも見えなくて苦しい毎日でした。

そんな時、私を救ってくれたのが電話占いでした。
霊感鑑定で見てくださって、私の過去の恋愛パターンを、もののみごとに言い当てられました。
そこから分かるわたしの悪い癖も詳しく教えてくれました。。。。

普段そういったことを指摘してくれる人がいないので、これは本当に目からうろこでした。
彼のわたしへの気持ちも見てくださって、

「あなたは彼にとって魅力的な女性なんだから、どっしり構えてれば大丈夫!」
という先生の力強いアドバイスに、とても気が楽になりました。
先生の霊視で今後の運勢も上向いてくるというのがわかったので、
仕事や人間関係等あらゆる点で一安心することができました。

それからなぜか、彼への執着もだいぶ無くなって、精神的にすごく穏やかな日々を過ごしてます。
早く相談しておけば良かったな、って気持ち。
そんな風にして、彼への気持ち落ち着いた頃に、ひょっこりメールが来たんですよ!
びっくりですよね(笑)。

まだ復縁できるかどうかわからないですけど、先生のアドバイス通りどっしり構えて、前向きに頑張っていこうと思います。


電話占いFREEDOM

06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED