電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

伊勢神宮を参拝しました

三重県伊勢市にある、お伊勢さんで馴染みのある伊勢神宮は、ここ最近パワースポットとしても有名になりました。
内宮に祀られる「天照大御神」
外宮に祀られる「豊受大御神」
古くから食や産業の守り神として、人々に愛されてきました。
今でこそ当たり前のお伊勢参りは、弥次さん喜多さんでお馴染みの「東海道中膝栗毛」でも記されているくらいに、歴史は深いのです。
健康、家庭、恋愛、仕事など、つい願い事をしたくなるのですが、本来は現状に感謝をするという気持ちを表すべき場所です。
これまで生きてこれたという事実に感謝するには最適な場所なのです。
参拝だけではなく、見所も沢山あります。
五十鈴川に架かる巨大な宇治橋や、五十鈴川御手洗場で心と体を清める事ができます。
伊勢神宮内の景色は非常に美しく、青々と茂る森林から発せられる目に見えない力は、自然の持つ力強い生命力を感じます。
この大きなエネルギーこそ、パワースポットだと言われている理由かもしれません。
伊勢神宮を参拝する事で、食事や睡眠、人間愛、仕事などの当たり前の日常に感謝する良い機会にもなります。
そして、慌ただしい日常を一休みして森林に囲まれるというのは、人間として最大の癒しでありリラックスできる環境だと言えます。
お土産処が並び食べ歩きができる事で人気のある、内宮前のおかげ横丁を楽しみながら、伊勢神宮を参拝し心身を清める事でまた明日から頑張ろう!と思えるのですから、パワースポットである事も納得できます。

****
私は年末に参拝に行きました。
その時に、道を掃除しているおばさんのそばで落ちていたどんぐりを頂いてきました!
もしご入り用の方はあかりまでメール下さいね!

free★h5.dion.ne.jp
(★を@に変えてね)

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED