電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

ご主人の転職相談をなさったお客様の体験談

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
主人の転職が間違っていないか誰かに相談したく、フリーダムの先生にお世話になりました。
主人は、そこそこ名前の通っている企業の営業をしていました。凄く頑張り屋さんなので、上司からのウケも良くボーナスもしっかり評価されていました。不景気なりにもうちは順風満帆かなと思っていたのに、急に主人が会社を辞めたいと言い出したんです。

まさか主人からそんな言葉が出てくるとは思っていなかったので、ビックリして言葉を返せませんでした。その日から主人とは関係も悪くなりますし、会社も本当に辞めてしまうのかどうかも分かりません。
藁にもすがる思いで電話占いを利用しました。

先生には感情的に、「どうすればいいのですか?全部教えてください!」と、誰にも言えない気持ちを全て吐き出しました。
先生は、優しく私を落ち着かせてくれました。
そして、「会社を辞めたいと言うのはご主人のSOSです」と教えてくれました。
仕事人間な人なので、仕事は誰よりも真面目に頑張る人。しかし、部下にも上司にも頼られすぎて精神的に少し疲れている。私に弱音を吐きたかっただけなのに、言葉が不器用で「辞めたい」としか言えなかった
のだそうです。

本当に辞めたいわけじゃなくて、「辞めたくなる位に今は疲れているんだ」という意味だったのに、私が表面上の言葉だけに反応してしまったのが良くなかったみたいです。
まさか、ただ弱音を吐きたかっただけなんて。
確かに私は、主人に「頑張って」としか言ってなかったかもしれません。
毎日頑張っているのに。

先生に、主人へ何て声をかければ良いかアドバイスをもらいました。
アドバイスを元に、主人に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて、「精神的に辛いのを気づいてあげれなくてごめんなさい」と謝りました。
主人は、「俺もごめん。心配かけたけど大丈夫、辞めないよ」と言ってくれました。

昔は感謝の気持をもっていたのに、いつの間にか主人が働くのが当たり前だと思っていました。
先生にも少し厳しめに言われましたが、おかげで目が覚めたような感じです。
昔を思い出して私も頑張りたいと思います。
先生には感謝しています。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED