電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

霊透視という言葉

電話占いには、霊透視というコンテンツがあるようです。人に憑いているものを鑑定する、とイメージされる方が多いかもしれませんね。もちろんそういった鑑定もあるのですが、実は電話占いの霊透視には違った目的もあるんです。
例えば、彼の気持ちを「霊透視」する事も可能です。

もちろん先生との波長によっても実力も異なるのですが、波長がものすごく合った時には、何も話さなくても先生にわかってしまうということがあります。
それだけしっかり視えているという事ですね。

ただ表面的な意識だけではなく、潜在的な魂の意識までもわかってしまうというのがポイントです。
たとえば、彼は本当に優しいし、とっても良い人。でも、本当はどうなの?本当はどんな願望を抱いているの?
一度気になってしまうと本当にキリが無くなってしまいます。
しかし、それは逆に考えれば、彼の魂の訴えがわかりさえすれば、対応策も見つかるという事ですよね。

特に、本当は良い状況なのに悲観的に考えてしまう事があります。
「あの時、もっと素直に考えていれば結果は変わったのではないか」と後悔した経験をお持ちの方も少なくはないと思います。
好きだからこそ不安になって、そして悲観的に考えてしまう。

しかし、相手の本当の気持ちがわかっていればどうですか?
プラスな気持ちならそれを持続させていけば良いですし、マイナスな気持ちならうまく対応していけば良いだけですね。

もちろん、その占い師の鑑定自体が信じれなければ、不安や疲労感が増えるだけかもしれません。

心から信じあえる家族や友人。
それ以上に信頼できる占い師を見つけておきましょう。セカンドオピニオンのように。




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED