電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

27歳主婦のお客様の体験談

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
私は27歳の主婦で、5歳と2歳の子供がいます。主人は一回り上の39歳です。
20歳の頃にあるボランティアに携わる事があり、そこで主人と知り合いました。
優しく大人だった主人に、私は一目惚れしました。出会って直ぐに付き合い、直ぐ結婚して直ぐに子供ができましたので、2人きりで過ごした時間は少なかったかもしれません。

主人の仕事は少しムラがあり、特に今年は暇になってお給料が少なくなってしまう事が多々ありました。そんな時は「節約しなくちゃ」と思い頑張っていました。
たまに主人が夜中に外へフラッと出る事があり、「ちょっとコンビニに行ってくる」と言って、2時間位帰ってきません。
「何をしているのか」と聞いても、「立ち読みしてたから…」と言うんです。
怪しいなぁ・・・と思いながらも、下の子が2歳で目も離せないし…とモヤモヤする日が続いていました。

自宅にいる隙間の時間に相談できるというので、電話占いを利用してみました。
浮気しているのかどうかと、主人の気持ちが知りたかったんです。
スピリチュアルリーディングというのは初めてでしたが、色々分かりました。

先生によると、「旦那さんの心を考えていない」とおっしゃるのです。
初め意味がよく分からなくて、混乱しました。
だって、私は主人の為に節約料理を考えたり、家でくつろげるように家事も手を抜いていないと思っていたからです。
しかし、先生は「ご主人自身を見てあげて」と言うのです。
主人は、自分の仕事が上手くいかないのが情けなく傷心している。「家族を守らなければならないのに!」と毎日思っているが、私が頑張りすぎていて、自分が情けないとしか思えなくなり、家に帰るのが辛いのだそうです。
私が頑張れば頑張るほど、主人を責めていたのと同じだったみたいです。

対策として、「親御さんに少しだけ子供を見ていてもらって、2人だけの時間を作りなさい」と言われました。
母親に頼み、実践してみることにし、2人きりで、ご飯を食べにいきました。
すると、主人が心の中の思いを聞かせてくれました。
「家族が大切なのに、お父さんとして旦那として情けなく申し訳ない」
と謝ってくれました。
私も素直になる事ができ、
「居てくれるだけで嬉しい、でも毎日のご飯は皆の健康も考えながら節約してるから、がんばるのは苦しいのではなくて楽しいんだよ」
と伝える事ができました。
たった数時間でしたが、先生の言葉を信じて良かったと思います。

ちょうどその後、主人の仕事が軌道にのってきて、また仲のよい家族に戻る事ができました。
先生、ありがとうございました。

フリーダムでは皆さんのお悩み体験談を募集しています。
採用された方にはささやかなお礼をさせていただきます。
みんなの乗り越えていきましょう。
詳しくはfree★h5.dion.nd.jp まで(★を@に変えてね)




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED