電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

セックスレスで悩んでいたお客様の体験談

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
私は恥ずかしながら、夫とのセックスレスで悩んでいました。
夫とは学生時代から付き合っていて、6年付き合ってからの結婚でした。
いつ「結婚しよう」と言ってくれるのかなぁ・・・と長い間思っていて、周りの友達から夫が押されてほぼ強制的にプロポーズさせられたような感じでした。
それまでに既に同棲していたので、結婚をしても変わったのは苗字だけで、他は同じで、まったく代わり映えせず、甘い新婚生活はありませんでした。
お互いにあまり貯金が無くて、結局新婚旅行も行っていません。

それでも籍を入れる前までは、週1回位はあったんです。
しかし、どんどん少なくなり、今では「最近いつしただろう?」と思い出せない位になりました。
うちは子供もいないので尚更寂しく、「もう夫は、女性として見てくれていないのかなぁ?」と悩みました。
たまたま読んだ雑誌の広告欄に電話占いがのっていたので、思いきって電話してみました。
内容が内容だけに、「こんな相談聞いてくれるのか、相談する所を間違えたかも!」
とドキドキしましたが、先生は快く聞いてくださいました。

占いよりも、ほとんど私の話を聞いてもらってたという感じかもしれません。
先生からは、ちょっとグサッとくる事も言われましたが、合っていたので苦笑いしちゃいました。
先生とお話できて良かったです。
自分の意識を変えながら、また夫を惚れさせてみます!

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED