電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

私は7年間医療事務をしていました

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
好きで始めた仕事では無くて、なかなか就職先が決まらないので親戚が紹介してくれた病院でした。
事務自体もあまり得意ではなく、ましてや接客は苦手なのでいつも他の仕事がしたいなと思っていました。
給料はほとんど上がりませんし、ボーナスも無し。
辞めたい辞めたいと言いながら、7年も経ってしまいました。
でも、自分に合う仕事が何か分かりません。
仕事をしながら職安にも行きましたが、どれもやりたい!とは思いません。
友達に話をしても、辞めるのなんか勿体無いと言われます。
確かに毎月の少ないなりにも安定した給料が無くなるのは、正直厳しい。
優柔不断なので、朝テレビでやっている占いを見て結果が良ければ頑張ろうとか思うタイプです。
前から気になっていた霊感鑑定をしてもらいました。
電話ごしなので、本当にわかるの?と疑ってました…。
でも、1つ話せば5つわかるみたいな感じで最初から最後まで言わなくても分かってくれました。
向いてる職業と今の職業は、全く違う訳では無いみたいです。
業界としては同じですが、同じ病院でも違うカテゴリーの医療事務なら良いみたいです。
ちょっと納得する事があって、なるほどと思いました。
これを基盤にして、また職安に通っています。
7年間の経験も活かせるし、頑張って探してみます。

フリーダムでは皆さんの体験談を募集しております。

採用された方にはささやかなお礼をさせていただきます。
詳しいことは メールをお願いします。
free★h5.dion.ne.jp(★を@に変えてね)

 




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED