電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

不倫をしていたお客様の体験談

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
堂々とは言えませんが、私は不倫をしていました。
このままでは、幸せにはなれないと苦しくなったので電話占いを利用していました。私は独身で28歳、彼は既婚者で40歳です。
出会った当時、私は外回りの営業をしていました。
女性の中では仕事はできていた方だと思います。
がむしゃらに働くとは、正にこの事だと思う位に必死でした。
彼は得意先のちょっと偉い人だったのですが、いつも気さくに話しかけてくれたので、私から好きになってしまったのが始まりです。
彼は奥様と上手くいってなかったらしく、指輪をしていなかったんです。
今考えるとズルいですよね。
仕事もバリバリできるし、後輩の面倒見も良くて彼を悪く言う人はいませんでした。
そんな彼に私から積極的に話しかけて、一緒に飲みに行く事になったんです。
お酒も入っていたし、いい雰囲気だな~と思っていたら、彼が嫁がいるけど私の事が気になるって言ってきたんです。
好きでしたから嬉しかったです。
でも告白らしいものは、それっきりでそのまま大人の関係だけが続いていました。
私も普通の恋愛がしたくなり、悩んでいたところ電話占いに辿りつきました。
「別れた方がいいですかね?」とラフに聞いてしまいました。
占い師さんは、凄く優しい方でしたよ。お母さん的な感じでした。
最終的には彼と別れましたが、別れるまでに先生には何度かお世話になりました。
「別れる!」と決めてもなかなか彼には言えなかった…ことが何回か続きましたから、その度に背中を押してもらいました。
今は凄くスッキリして、気持ちも前向きです。
新しい恋愛は、まだまだみたいですけど…。
とにかくお世話になりました^^

yakushima

写真は屋久島より

電話占いFREEDOM
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED