電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

友人からのいじめに悩み疲れて、先生に相談させていただきました

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
学生時代も少しありましたが、まさか社会人になっていじめで悩むとは思いませんでした。
この歳になって、いじめられているなんて誰にも言えなくて電話占いを利用しました。
もちろん出会った事も、お話した事も無いはずなのに先生の声は落ち着きました。
自分が情けないとか、凄くネガティブになっているといった内面の相談から、仕事についての相談にまでのって頂きました。
弾丸の様にしゃべりたおしてしまいましたので、途中から自分でも何を言いたいのか分からないようになっていました。
先生は全て分かってくださいました。
私の性格や、まだ表に出ていない個性があったんですね。
確かに職場に行くと、不安定になる事が多々ありました。
こんな自分を出してしまったら嫌われるんじゃないかなと、学生の頃もよく思っていました。
この中心の部分は、成長していなかったのですね。
先生のアドバイス通り行動するように心がけました。
お電話した翌日は、心がスッキリして浄化されたような気分でした。
久しぶりに仕事も楽しいと思えました。
この間、職場の人からムードメーカーだねと言われたんです!
あれだけ人間関係で悩んでいたのに。
いじめも、もしかしたらいじめでは無かったのかもしれないと最近では思います。
私が心を開ける事ができていなかっただけなのだと思います。
今でも先生のアドバイスは、行動する時に意識しています。
ありがとうございました@^^@

 

フリーダムでは皆様のお悩みや占い体験談を募集しております。
採用させていただいた方にはささやかなお礼をさせていただきます。
ぜひfree★h5.dion.ne.jpまでメールを!!(★を@に変えてね)

電話占いフリーダム

06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED