電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

yahoo占いと電話占い

みなさんはYahoo占いを始めとするネットの占いをした事はありますか?
簡単な生年月日を入れるだけの無料占いから、本格的なものまで、色々な占いがありますよね。
では、電話占いとそういったネットの占いにはどんな関係があるのかといいますと、実は電話占いをやっている占い師の先生方が、ネット占いを監修している事がよくあるんですよ♪
名前こそメインでは出ていないものの、実力のある先生が監修をしたというケースも。単純に知名度だけでは占い師のの実力を図れない世界ですので、こういった事もよくあります。

では、生年月日を入力する無料占いのようなコンピューター自動占いと、電話を使っての占いではどちらの方が精度が高いのでしょうか?
生年月日占いは私たちの間では統計学占いと称されています。
もちろん統計学占いにも歴史があるので、こういう表現をすると生年月日を用いて鑑定をされている占い師の方々には怒られるかもしれませんね^^;

いわゆるコンピューター自動占いと人肌(ひとはだ)占いでは、どちらがいいのか?
ということです。
(ああ、これも怒られそう^^;)

電話占いは今の自分の状況に合わせた直接的なリーディングが出来るため、やはりより実際の答えに近くなります。

もちろん、自動占い・ネット占いは電話占いよりも料金が安価です。
が、
愛情はくれません。

パソコンの画面で自動占いの鑑定結果を言われても
「そんなことはわかっている」
「それは知っている」
「当たっているけど、なんだかしっくりこないな…」
となりがちなわけです。

私達の悩みは、愛情の枯渇が大きな要因になっていることがよくあります。
きっかけの出来事はそうでなかったとしても、人に愛されている実感が強い人ほど自立性は高く、真実を見極める力があると…

占い師の実力も様々。
この業界、昔より本当レベルが下がりました。

人肌占い=電話占い。
それとも、安価で簡単な、ネットやコンピューターの自動占い。
あなたはどちらを選びますか?
ぜひあなたにピッタリの方法を見つけてください。

追記
お金がない、電話占いは高い!
そう思って、電話占いを利用する気にならないときは
まずは瞑想してみて。
あなたの中に答えがあることもよくあるでしょ。
そしてまた、霊界からのメッセージをキャッチしてしまうことも
ありますから。

スピリチュアルリーデイング
FREEDOM 0667221313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED