電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

ソウルメイト

(フリーダムの電話占いをご利用いただいた方の体験談です)
私はよく「変人」と言われるのですが。。。。。
今までにも楽しく遊べる友人は、意外と沢山いましたし、
適当に恋人もいたので、「寂しい」と感じる事はありませんでした。
しかし恋人と別れてから丸一年経った頃、「私ってちゃんとした友達がいないな」と思うようになりました。
気づけば周りは結婚している子が多く、中には子供が産まれて家庭を築いている子もいます。
生活リズムも違いますし、だんだん連絡をとらなくなり疎遠になりました。

毎日職場と家の往復だけで、なんだか虚しいと思いだすと止まらなくなり、なんとかして開運できないかと思うようになりました。
電話占いは始めてでしたが、何かに導かれるようにかけていました。

「大人のくせに」と笑われてしまうのではないか・・・という不安がありましたが、先生は優しく聞いてくださいました。
鑑定の結果にびっくりしました。
身近に、ソウルメイトがいるというのです。

周りには特に気になる人はいないし、好きな人もいない。
よく考えても分からず、先生に質問ばかりしてしまいました。
先生は、「答えは職場にある」と言うのです。
私の職場は、どちらかというと女性が多く働いているので、「恋愛関係ではないのかな?」とは予想したのですが、誰のことなのかはやはり分かりません。

「苦手としている人に目を向けて」

という先生の言葉を信じて、いつも通り仕事をしました。

やがて、それが誰なのかわかりました。

まさかとは思いましたが、私がちょっと苦手だと思っていた、部署は違いますが昼休憩にたまに一緒になる女性でした。
彼女が急に、「相席良いですか?」と誘ってきたのです。
私はお昼ご飯はだいたい1人で食べていましたから、その彼女に「どうぞ」と答え、一緒にランチする事になりました。

話してみると、彼女はずっと私の事が気になり仲良くしたかったそうなのです。
私は彼女からは、「ちょっと睨まれている??」と感じたことがあったのですが、どうやら彼女はただ私を見ていただけだったみたいです・・・

具体的にどこがというのは、はっきりわからないのですが、彼女とはその時からとても気が合いました。
今では一番と言っても過言では無い位に、仲良くしています。
一緒にショッピングなど遊びにもよく行きます。
彼女と仲良くなってから、仕事ではランチを一緒にして、帰りには呑みに行ったりするのが楽しみになりました。

思えば私は人のぬくもりを十分に受け切らないまま、大人になってしまったんだと思います。
うまく言えませんが、彼女を通して、自分自身のリセットができるような気がしています。
先生のアドバイス、そして先生からいただいた愛情を胸に 彼女と心の交流を育んでいきたいです。
こんな私はもういい年ですが・・・・・・実は、まだまだお子ちゃまでした!

電話占いフリーダム
0667221313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED