電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

自分を大切に

大切に思う人がいつも笑顔でいてくれたら…幸せでいてくれたらいいなぁと、日々思います。
こんな事してあげたいとか、これをプレゼントしたら喜ぶかな?とか、笑顔を思い浮かべて考えるとワクワクしますよね。
私事ですが、最近両親をみて、深く感じたことがあります。
両親が一番喜ぶ時…それは、私が幸せを感じているときでした。
あなたが大切に思う相手も、同じことを思っているのではないでしょうか。
自分の幸せは、あなたが大切に思う人達の幸せでもあるんです。
大切な人が笑顔だと自分も笑顔になって、大切な人が幸せだと幸せな気分になって…あなたがそう想い、あなたを想う人も同じ。

想いは巡ります。
残念ながら、逆の想いも一緒で、悲しみや苦しみも巡ってしまいます。

自分の幸せについて、少し考えてみてください。
時間に追われ忙しい日々を送っている人、自分の事を後回しにしている人、一度自分の幸せについて見つめ直してみて下さい。
自分が幸せになる事が、大切な人のためでもあると思うと、自分を大切さを実感できるのではないしょうか。

自分の大切さを知ることは、生き甲斐にもなります。
自分は何のために生きている?自分は何を目標に生きたいい?たまに見失ってしまう時がありますよね。
電話占いは、自分を見つめ直す良いきっかけになるではないでしょうか。
先生方に、聞いてみてはいかがでしょか(*^-^*)

ストレスの多い社会、慌ただしい毎日、ゆっくりなんてしてられない…なんて思わず、一度立ち止まって自分を大切にしてあげてみて下さい。
そこからまた、パワーアップできますよ~☆

(FREEDOM では皆様よりの体験談、お悩み談、コラムメッセージを募集しております。採用させていただきました方には
お礼をさせていただきます。ご応募いただけます方はお電話ではなくメールfree★h5.dion.ne.jpまでお問い合わせください。★と@に変えてね)

電話占いフリーダム
0667221313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED