電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ10-

電話占いで結婚相談何かに応募して、当選を待つワクワクって、たのしいですよね♪
よく、“当たる”ことは厄落とし、といようなことが言われますが、「本当にそうなのかな?」と思います。
今回は、“運気上昇”について考えてみたいと思います。
運気には波があります。
さらに、運には器というものがあり、人によってその容量は違います。
ですから、大きな運を呼び寄せても、その人の器が小さければ、入りきらずに漏れてしまうんです。
また、運は生命活動のあらゆる場面で使っていると、いうことはわりとよく言われていることです。
ですから、運気の性質を知り、運の器を大きくしながらさらに開運をしていくことが、本当の“運気上昇”の道のりだということです。
この“運の器”を大きくする方法ですが、これは、「いかに自分を認めるか?」がカギになります。
自分への評価、自分がどれくらい好きか?
それは結局、「私にはこれを受け取る価値がある」ということをどれほど深く信じているか?
ということなんです。例えば、おなかがすいていて、「今、ケーキが食べたいな~」と思っているとします。
そこへちょうど一流のパティシエが作った、ケーキをもって、友人がやってきました。
あなたはケーキをいただきますが、そこでそのおいしさを100%味わうことができるでしょうか?
「ダイエット中なんだよな・・・」「旦那や子供に申し訳ない・・・」
「こんなに高いものを持ってくるんだから、なにか下心があるのかも」
「こんなに高級品、何かお返ししなくちゃ・・・(汗)」
そんなことを感じたり考えてしまったり…。
神様は、私たちにいつも最高最善のものをあたえてくださっているそうです。それを素直に喜んで受け取ることが、私たちの仕事です。

ところが、受け取ることに抵抗があると、あなたが受け取るプレゼント自体が小さくなってしまいます。
そうして、受け取り拒否をしていくうちに、どんどんと運の器は小さくなっていきます。

逆に、自分の目の前にあることに喜び、感謝し、「私に来た幸運だ」という幸せを十分に感じていくことが、どんどん運の器を大きくしてくれます。

「私には受け取る価値があるんだ」
それを信じましょう。ものでも、愛でも。

ちなみに、運気が上がり始めるサインは、小さなことから顕れはじめます。

たとえ小さくても、損でも、そのことが自分のとっても喜びなのかどうか?

じっくり感じて、自分の“運気”を上げていきましょうね^^

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED