電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ9-

電話占いで結婚相談奥様であれば誰でも一度は感じたことがある感覚ではないでしょうか?夫婦円満の秘訣として、同じ奥様同士でランチに行くというのはとても大切なイベントではないかと思います。

奥様同士でランチの時、例えば「旦那は汗水たらして仕事しているのに…」
「旦那を家においてきて、家で旦那は冷凍ものを食べているのに…」なんて言葉をよく耳にしますが、
気にする必要はないのにな…?と思います。

その理由の一つは、人はそれぞれに息抜きをしている、とういことです。
あなたの脳裏にある旦那さんはいつも汗水たらしているかもしれませんがそれはイメージであって、本当の姿ではないのです。

もし、休憩なしでずっと働いている人ならば、その人がどんなに大変そうにしていても、そうすることがその人の喜びだという場合がほとんどです。

ちょっと言葉では誤解を生みそうですが、お互い夫婦ではあるものの、別の人間だということであり、自分が贅沢?や好きなことをしているとき罪悪感を感じる必要がないのはたまたまそれをするタイミングが違うだけだということです。

よくあるのは、いつもご主人と一緒じゃなないと、ご主人に申し訳ないという意見です。

また逆に、もし、こんな感覚があれば、要注意です。
あなたとご主人の関係性をもう一度よく考え直してみるチャンスかもしれません。

夫婦は対等であっていよい、ということをご自分に許してくださいね。

また、食事というのは人の心を和ませます。
その場にいる人たちの本音が出やすいところです。

ですから、同じ奥様同士、価値観の共有や日頃当たり前だと思っていた「我が家ルール」や「自分のあり方」を見直して、
ストレス発散になる大切な場だと思います。

昔はそれが井戸端会議だったのでしょうが、今の「奥サマランチ」にはそんな大切なコミュニケーションの場であるのだろうと思います。

旦那さんに訴えても、全然わかってくれないことも、奥様同士なら、言わずもがなで「うんうん、わかる~~~~!」なんてことも
よくありますね。

人は気持ちの共有が最上のコミュニケーションですので、そうして分かり合えることで、それまでのストレスが、溶けていく…というのは、自然なことなんだろうとおもいます。

先にも書きましたが、夫婦円満には、楽しい場を(罪悪感なく)楽しみ、同じ価値観を持つお友達と楽しい時を過ごすことが大切ですね。
なぜなら、そこであなたがリラックスした時、きっとおうちの中でも、家族に優しくしているからです^^

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED