電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

令美先生のコラム-遷宮でパワーチャージ!

2013年も 始まって早くも半年たちましたね。
遷宮という言葉聞いたことがありますか?
遷宮とは社殿を造り替えて新宮に御神体を遷す儀式です。そして 全ても始まりを意味するそうです。
皇室の祖神である天照大神がまつられている伊勢神宮。2013年は伊勢神宮が20年に一度の式年遷宮の年を迎えます。
今年で62回目となる伊勢神宮の式年遷宮ですが、第一回目はいつの時代かというとなんと690年!聖徳太子のちょっとあとの時代から1300年も続けられているのです。

さて、一方で縁結びの神様で知られる出雲大社は、60年に一度遷宮を迎えます。
1744年に国宝である現在の御本殿がたてられ、過去3度の遷宮が行われてきたそうです。
今回は平成の大遷宮と呼ばれ、5年間前より御本殿修造を開始し、2013年今年5月10日に本殿遷座祭が執り行われました。

これだけでもすごいことなのですが、なんと!今年2013年はこの2つの遷宮が60年ぶりに重なるのです!!
2013年はそんな ラッキーイヤー。
遷宮が重なることで神様の御霊力が上がるといわれています。
今年は是非とも伊勢と出雲でパワーチャージしてください
そんな遠くまで行かれないと言う方は 必ず分院がありますから探して行ってみてください。
パワーアップ間違いなし お勧めです。

令美先生のプロフィールと口コミはこちら

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED