電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

欲しいものを手に入れる-雛之先生のコラム

こんにちは、雛之です。
みなさんには欲しいものがありますか?

それはすぐに手に入りそうなものですか? それともなかなか難しいものですか?
お金で買えるもの、買えないもの、人の協力が必要なもの、様々あると思いますが、今日は欲しいものの手に入れ方について考えてみたいと思います。

スピリチュアル的な考え方になりますが、私達に必要なものは必ず与えられます。反対に必要のないものは手に入りません。必要の無いものまで手に入れてしまうと、同時にリスクももらってしまいます。

それでも欲しいものはありますよね。
私にもたくさんあります。新しい洗濯機、洋服箪笥、平穏無事な生活、美味しい食事、コーヒーメーカー、家族の健康…(書いてみるとたいしたものはないですね)
実はもう既に欲しかったものは、ほとんど手に入ってしまっていたのです。

欲しいものがなかなか手元にやってこない方のために、少しコツをお伝えしますね。
あなたの欲しいものはあなたにとって必要なものですよね?

でしたら必ず手に入ります。手に入ると確信してしまうんです。

だから、焦らないで下さい。
期限を決めてしまったり、まだ手に入らないことにイライラしないで下さい。
そうして、普段は「そんなもの無くても平気よー!」というフリをしておきます。
焦りやイライラは欲しいものを遠ざけます。なので、少々そんな気持ちが残っていても、表に出さないようにしておくのです。

そうすると、不思議と欲しいものの方から近づいてきます。
買い物も理想の商品がお買い得だったり、自分と欲しいもののタイミングが合ってくるんです。
要するに、かなりライトな願望達成法なのですが、このことに気づいてから、買い物や人間関係では失敗しなくなりました。
興味のある方は試してみてくださいね。

人として生きていく限り、欲望は必要です。愛されたい、綺麗になりたい、美味しいもの食べたい。だからいやな上司とも付き合うし、家事もするし、人のお世話もできるんです。

みなさんの悩みが解決し、身も心も豊かな日々が続くように、サポートさせてくださいね。それが私の望みでもあるので、きっと叶えられると思っています。

雛之先生のプロフィール&口コミ

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED