電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ7-

電話占いで結婚相談男性を立てるのは、まさしく女性…
内助の功という解釈でいかがでしょうか?日本の社会の在り方は、今では少々差別的かもしれませんが、表面的には男尊女卑ですね。
そして、内助の功という言葉があるように、
やまとなでしこは、表に出ずに、男性を陰で支えることが求められてきました。
現代でも、まだまだ、男女平等とは言い難い部分もあります。
これは、日本人のDNAの中に、そのようなものが刻み込まれているからなんです。

スピリチュアル的に言うと、
潜在意識の下の方、集合無意識というレベルに、
そういった情報がまだあるということです。
ただし、これは、女性だから誰かを支えることができる…
という事実も見逃せないところですね。

女性の細やかな感性と、命を生み出す生命エネルギーがあれば、
子供を育てながら、家庭を守り、さらに男性を立て、応援していく、さらに自分の人生も確立していく…
ということが可能なのです^^

リーディングやヒーリングにかかわっていると、
自分の性の否定「女性否定」は珍しくありません。

むしろ、あたりまえのようにインプットされた深い思い込みです。
それは、上に書いたような歴史が刻み込んだ深い傷のようです。
しかし、それは逆の面からみると、女性だからこそできたことでもあったのですね。

こいのぼりもポール(支え)がないと空を泳げないように、
女性という支えがあってこそ、男性も子供たちも安心して泳ぐことができるのではないでしょうか?
そして、今は「自由」な時代です。
それだけにとどまっていることに嘆くのではなく、
自分に目を向け、自分の可能性も開花させていきたいですね。

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED