電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占いで結婚相談 – 川柳編 其ノ6-

電話占いで結婚相談とても気合いの入った一句ですね!^^コースメニューで元をとろう!とは思わないのに、バイキングに行くと元をとらなければ!と思うのは、とっても不思議ですが、ほほえましい気もします。
そして、人にとって「食べる」ということが、日常からあることなのに、こんなに楽しいイベントにもなるということは、おもしろいな~と感じます。
毎日の中に喜びを感じるとはたくさんあるのに、食に関しては特別なものがあると多くの人が感じていると思います。
わたしたちが“食べる”とき、何が起こっているのでしょうか? たくさんのエネルギーの集合体である私たちは、それぞれの肉体、魂もその構成要素の一部です。肉体は食べることで、その生命を維持していますが、食べ物にもまた、たくさんの目に見えないエネルギーが詰まっています。この、目に見えないエネルギーは、肉体にも魂にも響くんですね^^;
ですから、お腹いっぱいの幸福感に浸っているときは、あなたという存在のエネルギーの多くの部分が、幸せで安心しているんです。ようするに、“食べる”とき、わたしたちは多くの部分がその食べ物やエネルギーに反応するので、ウエイトが大きいのだろうな…と、感じます。
また、この不安の多い世の中で、一番身近な「ハッピーとあんしんの場」が“食”なんだろうな~と。
イライラする時や、体調が不安定な時、スナック菓子やチョコレートなどが無性に食べたくなる人も少なくないようですが、それは、肉体や魂の波動と共鳴したものが欲しくなるからだとも言われています。(だからと言って、それが悪いことだとはいいません^^むしろ、必要なことかもしれませんね)
逆手に取ると、「自分が今食べたいもの」で、いまの心身のコンディションの把握も可能だということですよ^^

家族がいる人は、みんなの傾向を掴んでおくと、いいかもしれないですね。
落ち込んでいるときのパワーフードがあれば、回復も早いでしょうね!!
ひとそれぞれ、どんな時に何が食べたくなるかは違うと思いますので、自分なりのパターンを見つけていくと、一つの目安になりそうですね。
“食べること”を楽しんでいると、なんだか運勢もついて、開けていくような気がします!
それが、一人だけではなく、家族やパートナーとともにできたら…
笑顔の輪が広がりますね!

☆電話占いで結婚相談フリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED